自分にできること。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
ブログ更新できずすみません。


テレビで被災地の悲惨な状態を目の当たりにし、何も出来ない自分が悔しく、自粛していました。


私は地震発生時、新幹線で東京から大阪に移動中で、途中一時的に止まりましたが、無事大阪に着きました。

今は大阪です。


連日の報道を見て、被災された宮城や福島や各県の皆さんを思うと本当に胸が痛みます。

これ以上、被害が拡がらないことを祈るばかりです。


そして、今自分に出来ることをと、まずは微力ですが募金させていただきました。


小さな力でも、一人一人が行動に移して沢山集まれば大きな力になります。


節電、節水、募金、一つでも私たちにできることを考えて行動していきましょう。

私も、何かできることを見つけたいと思います。



三倉佳奈