チュートさん。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-110309_154201.jpg
こんばんは。



「大阪WORKERS」第2話の感想ありがとう!


私のイメージと違う役でびっくりしたという意見も多かったですね。
お局様役だと思ってた方も多く。笑



私が演じた綾小路は、すごくマイペースでのんびりした女の子。

職場を転々としながらも、最後は一つの仕事を極める魅力を見つけます。


先輩や社長、様々な出会いが、大切なことを教えてくれるんですね。




今日の3日目は、茉奈主演の「ニセモノ」。



NHKFM「マナカナの大阪WORKERS」(全国)

22時45分から、みんなで聴きましょうニコニコ




さて。
今日は久しぶりに朝日放送「ビーバップハイヒール」の収録に行ってきました。


実に3年ぶり。



久し振りだし、どんな雰囲気かな~とドキドキしましたが、かなり温かく迎えていただきました。


写真はチュートリアルさんと。↑



福田さん、復帰おめでとうございます!!


お元気そうで安心しました~ニコニコ
いつものキレのあるツッコミとSmileは健在でした。



そして、「もう25歳かぁ。えらい色っぽくなって。」と徳井さん。

相変わらず近所のお兄ちゃんのようなお二人です。笑


チュートさんはじめ、ハイヒールさん、たむけんさん、皆さんが歓迎してくださって、楽しい収録でした。

やはり地元大阪は癒されます (●´ー`●)


放送は3月24日(木)ですテレビ





P.S.今日から、日本テレビ系「新型学問 はまる!ツボ学」3月エンディングテーマとして「夢の画用紙」が流れます。



・日本テレビ系23:58~24:29「新型学問 はまる!ツボ学」

3/9,16,23(水)



―――――――――――
茉奈佳奈 6thシングル「夢の画用紙」発売中
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-news_large_manakana_JK.jpg

茉奈佳奈初のオリジナルアルバム「Sweet Home」
3月23日(水)発売

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-ジャケ002.jpg
DVD付き 初回限定盤


発売記念イベント、テレビ&ラジオ出演情報等は、

公式ホームページ

マナカナもばいる



オリジナルアルバム「Sweet Home」発売まで…



あと2週間 (≧∀≦)!!



佳奈