Sweet Home~僕の帰る場所~ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-110304_193554.jpg
こんばんは。


昨日、お台場でラジオ「川辺保弘のMUSIC HOT FLAVOR」の公開収録をしてきました。


寒い中来てくださった皆さん、ありがとうございました!楽しかったキラキラ


去年の春、「Mother」リリースの時も出させていただいて今回が2度目。
今日も音楽評論家の川辺さんと楽しくお話させていただいて。



で、ひとつびっくりな嬉しいこと言われちゃいました。

本っ当に恐縮過ぎるんですが



私、「顔と声が竹内まりやさんに似てる」って。



しかも、なぜか私だけだそう。



そんな滅相もない(*Д*)


話し方?
表情?!


どうなんでしょうか?



とにかく…ありがとうございます。笑



川辺さんは、いつも私たち茉奈佳奈の歌や音楽を評価してくださいます。
二人はずっと歌い続けた方がいいって力強く言ってくださって。嬉しいです。


まりやさんのような、温かくて真っ直ぐな音楽を届けられるアーティストになれるよう、これからも頑張ります!!




この「川辺保弘のMUSIC HOT FLAVOR」は、今日オンエアです!


3月5日(土) 22:45~23:25

東京ベイスタジオ
「川辺保弘のMUSIC HOT FLAVOR」(関東)
全国コミュニティFM49局でも放送されます!



http://www.tokyobaystudio.com/radio/com_s.php

是非ご確認くださいひらめき電球



そして、私事ですが…


3月23日(水)発売のアルバム『Sweet Home』の中で、私・三倉佳奈が作詞を担当した曲「Sweet Home~僕の帰る場所~」が、



今日、初オンエアされます!!



(〃△〃)



実は結構嬉しいのであります。はい。


今回のタイトル“Sweet Home”で伝えたかった、大切な地元や家族について、私なりの言葉で書きました。


私自身の子供時代の経験や、今の思いも込めて。

誰にでもある特別な存在、Sweet Home。
そこはいつでも自分を「おかえり」って待っていてくれて。



お気に入りのフレーズは、

“いつか自分に家族ができたら
教えてあげよう ぬくもりのSweet Home”



あと、最後は是非みんなで一緒に…キラキラ



聴いていただけると嬉しいです(^-^)


放送エリア的に聴けない方は、是非3月23日の発売をお楽しみに♪





明日もラジオあります!


●3月6日(日)9:00~13:00
FM J-WAVE「HAPPINESS」(関東)
※10:00~KAGOME TASTE OF LIFEコーナーに出演

モデルの冨永愛さんがパーソナリティです。



―――――――――――
6thシングル「夢の画用紙」発売中
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-news_large_manakana_JK.jpg

茉奈佳奈初のオリジナルアルバム「Sweet Home」
3月23日(水)発売

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-ジャケ002.jpg
DVD付き 初回限定盤


発売記念イベント、テレビ&ラジオ出演情報等は、

公式ホームページ

マナカナもばいる


P.S.昨日、夜はお兄ちゃんとごはん行ってきましたニコニコ

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-110305_000555.jpg
村松さん!


これはラストのデザートタイムハート


お兄ちゃんとは、ほんと話が尽きません。


楽しかった~

あ、今アメブロでブログされてるので是非覗いてみてくださいねニコニコアップ

佳奈