冨永愛さん。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-110225_170758.jpg
こんばんは。


今日、FMラジオ J-WAVE「HAPPINESS」のKAGOME TASTE OF LIFEというコーナーに出演しました。


パーソナリティは、世界で活躍されているモデルの冨永愛さん。


さすがスタイルいい~(・∀・)背高い!
おしゃれ~


横で気をつけしてしまってる私。笑



冨永愛さん、とても素敵な女性でした。

お会いするまでは、クールな方かな、世界で活躍されてる方だしどんな価値観の方なんだろうって思ってたけど、良い意味ですごく“普通”の感覚を持たれた方で。



なんだか共通点も多くて。


例えば、若い時から仕事をしてたこととか、


例えば、小さい頃、道に植えてあるツツジの花の甘い部分を吸ってたこととか。笑




沢山の方と出会えてお話できるのは、この仕事の特権です。



冨永愛さん、楽しい時間をありがとうございました!


「夢の画用紙」、是非お子さんと一緒に聴いていただけると嬉しいですドキドキ






さて。


明日から、NHK-FMでラジオドラマ「マナカナの大阪WORKERS」(全国) の放送がスタートしますよー!!


3/7(月)~18(金)22:45~23:00 
・NHKFM「マナカナの大阪WORKERS」(全国)
※土日を除く全10回


仕事をテーマに、一話完結のショートストーリー。
茉奈と佳奈が順番に主演をつとめます。


10話、どれも全然違って面白いです!


さらに毎回ドラマ後には、私たちのトーク部分と、一曲応援ソングが流れます。

ここで意見もらったもんね。ありがとうキラキラ

どの曲が流れるのか、お楽しみにニコニコ



全国で聴けるので、時間が合えば是非去年の「大阪LOVERS」の時みたいに一緒に聴けたらいいね。


2週間、働くこと、何かに夢中になること、色んなことを感じていただけると嬉しいです。


よろしくお願いしますo(^-^)o

明日は茉奈主演「たこ焼きたガール」です。



―――――――――――
茉奈佳奈 6thシングル「夢の画用紙」発売中
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-news_large_manakana_JK.jpg

茉奈佳奈初のオリジナルアルバム「Sweet Home」
3月23日(水)発売

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-ジャケ002.jpg
DVD付き 初回限定盤


発売記念イベント、テレビ&ラジオ出演情報等は、

公式ホームページ

マナカナもばいる

佳奈