歌の楽園ラスト。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-110303_194827.jpg
こんばんは~!



昨日は「歌の楽園」の収録でした。



寂しいですが…最後の収録です。



約1年間、レギュラーで出演させていただいていた「歌の楽園」。3月いっぱいで番組が終了になります。



とにかくアーティストとスタッフのチームワークが良くて、楽しくて大好きな番組でした。



この番組を通して、沢山の曲を歌わせていただいて、知らなかった素晴らしい曲にも出会えました。



終わってしまうのは寂しいですが、レギュラーのみんなやスタッフさんとはまたどこかで会えそうな気がしますキラキラ

みんなと。
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-110303_215652_ed.jpg

スタッフさんから、花束と寄せ書きの色紙をいただきました。


ありがとうございました!




最終回は、レギュラーメンバーで「旅立ちの日に」を大合唱したよ~。

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-110303_202614.jpg

9人で4部合唱。
私はソプラノ担当。


事前に何度も練習して。



なんだか卒業式の合唱のような気持ちでちょっとウルッときました。





そして、一本目の収録では、「夢の画用紙」を歌いましたキラキラ



そちらもお楽しみに(^^)


衣装は、
ワンピース…Raybeams LIBERTYとのコラボ商品
ネックレス…Q

ですひらめき電球



今日、お台場で公開収録してきたラジオが明日オンエアです。

●3月5日(土) 22:45~23:25
東京ベイスタジオ
「川辺保弘のMUSIC HOT FLAVOR」(関東)
全国コミュニティFM49局でも放送されます!

↓↓
http://www.tokyobaystudio.com/radio/com





6thシングル「夢の画用紙」発売中!
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-news_large_manakana_JK.jpg

茉奈佳奈初のオリジナルアルバム「Sweet Home」
3月23日(水)発売!

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-ジャケ002.jpg
DVD付き 初回限定盤



発売記念イベント、テレビ&ラジオ出演情報等は、

公式ホームページ

マナカナもばいる


おまけ。

一枚目の写真の別バージョン。
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-110303_194801.jpg

この前にちょっとモメた私たち。笑


もう一回取り直したのがさっきのですガーン


佳奈