縁が…☆ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-101209_225249.jpg




こんばんは(^^)





「いのちの歌」へのメッセージや驚きのコメントありがとう。





読んでると、皆さんもこの曲を大切に思って下さってるんだなって感じて胸が熱くなりました。





これからもいのちの歌を通して皆さんと繋がっていけたら嬉しいです(〃ー〃)









今日は「歌の楽園」の収録に行ってきましたひらめき電球







この間、竹内まりやさんのライブを観に行かせていただいて、「いのちの歌」のことだったり、色んな“縁”で繋がってるなと感じたんですが、







なんと、今日収録のテーマは、“元気が出る曲メドレー”。









そう!!





私たち、まりやさんの、あの“元気が出る曲”を歌わせていただきました (≧∪≦)/





もちろん分かる…よね?笑





この間生で聴かせていただいたところで、こうして歌う機会を頂けるなんて。

すごい縁です。









今日は他にも、水前寺清子さんの「三百六十五歩のマーチ」や、大事MANブラザーズバンドさんの「それが大事」をご本人の歌で聴けて、めちゃめちゃ元気貰いました。







音楽は人を元気にさせられるんだなと改めて実感。うんうんキラキラ







自分もそんな歌を歌っていきたいですね♪









放送は、来年1月9日です。お楽しみにニコニコ







一枚目は今日の衣装。



私は白シャツ、茉奈はピンクで爽やかな感じでした(●´ー`●)









さて。



今日、収録前に舞台を観に行ってきました!



三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-101209_160850.jpg


「モーツァルト」!





主演の山崎育三郎くんキラキラ







めちゃめちゃエネルギッシュで素晴らしかった!!





舞台「パッチギ!」で共演した時は、ストレートプレイだったし歌はほとんど無かったんやけど、やはり育三郎くんはミュージカル俳優さん。

歌に魅せられました。





育三郎くんは、同い年で、同じレコード会社でCDをリリースしていたりと、これまた縁のある方でキラキラ





頑張ってる姿見て刺激貰いました!!

ありがとうドキドキ







そして、もうお一方、



三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-101209_161605.jpg




オカン~!!



こと、

香寿たつきさん (≧∪≦)







お久しぶりですハート





舞台「さくら色オカンの嫁入り」の時は、活発で明るい大阪のオカンでしたが、今日は華やかな男爵夫人。



歌の迫力はさすがで、圧倒されました。







久しぶりに会ったオカンはショートカットで可愛くて、いつものHappy Smileで歓迎してくださいました。

ほんとかっこよくて優しくて憧れのオカンです。







またご一緒できるのを楽しみにしています(^^)









「モーツァルト」残りの東京公演、来年の大阪公演の大成功を祈っています!!

体に気をつけて頑張ってくださいね音符









では今週もあと少し。

元気に頑張りましょーニコニコニコニコ





佳奈