救世主登場。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-101211_121230.jpg
こんばんは。



なんかねぇ、大阪の実家はねぇ、東京の家より何倍も寒い!


東京はやはり都会やから暖かいのかな?


東京は家ではロンTでいいけど、こっちは上にパーカー着てあったか靴下は必須みたいな。



しかし、今日から救世主が。



新しいガスファンヒーターがやってきました!
キャッハート



三倉家でずっと使ってたのはもう10年以上のでパワー不足やったから、いつもみんなでストーブ前にひっついて必死に温風を取り合ったりしてて。笑


ついに新しいのに変えたんやけど、こりゃまぁ暖かいわ(・∀・)


いやはや今のはやっぱり進化してますねぇ。


小さいのにパワフルやし、マイナスイオンも出るしキラキラ


これで安心して年が越せそうです。


よろしくガスファンヒーターさん(´∀`)V







今日は大阪で忘年会に参加してきました!


もうそんなシーズンですね。

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-DSCF4069.jpg

長沖さんやNHKのみなさんーニコニコ



「ふたりっ子」からのスタッフさんや、「双子探偵」の編集さん、「だんだん」のスタッフさん、「だんだん」に出演して下さっていた役者の皆さんなどなど。


お鍋を囲みながら、懐かしい話満載で楽しい会でした。

笑った笑った。


三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-101211_194027.jpg

長沖さんと。手には蒸し牡蠣ひらめき電球


牡蠣は、10歳の時にこの店で初めて覚えた大人の味で、今も大好物です。




最近、「だんだん」のスタッフさんたちが結婚ラッシュなんです。

撮影の時は独身さんばかりだったのに!



これも「だんだん」の縁の糸や、出雲の神様のおかげかもしれないですね~

と思うとちょっと嬉しい (●´∀`●)ドキドキ




来年もよろしくお願いしますニコニコ





明日は京都です~



ではおやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚


佳奈