北海道~ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-101010_194355.jpg
こんばんはー。



オカンの感想&質問ありがとう!

また落ち着いたらゆっくり答えるねニコニコ




今日は日帰り北海道でした!


もちろんプライベートじゃないよ (●´∀`●)笑



NHKの、「夢のまるごと体感!北海道ツアー」という番組の生放送でした。


北海道の知床、函館、十勝、旭川の美味しいものや素敵な場所たくさん紹介していただいて。
スタジオで見てるだけやけど、胃も心も満たされましたキラキラ

楽しかった。



個人的には、「爆笑オンエアーバトル」初代司会者の伊藤アナウンサーの、生“あなたたちです!!”が聞けたのが嬉しかったラブラブ!




写真は、帰りの空港でソフトクリームを食べるの図。

ソフトクリームを食べると北海道に来たなって実感してしまうのは、私だけでしょうか (●´∀`●)?


日帰りでバタバタでしたが楽しい北海道の旅でした。


今月から「オンディーヌを求めて」の稽古も始まるので、富良野での生活頑張ります!!






明日は岐阜でライブ♪


久しぶりのライブイベントだーキラキラ



「茉奈佳奈トーク&ライブ」(岐阜)

[日時]10月11日(月・祝)
[開場/開演]15:30/16:00
[会場]岐阜市民会館 大ホール
[料金]<一般>前売3,500円 / 当日4,000円
<高校生以下>前売2,000円 / 当日2,500円
※全自由席

[お問い合わせ]
岐阜市民会館:058-262-8111


握手会も決定したので、是非お話しましょうニコニコ



ではねー♪


いざ大阪に飛びまっす!!



ありがとう北海道~~

佳奈