ありがとう千秋楽! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-101009_183749.jpg
舞台「オカンの嫁入り」千秋楽公演終わりました!!



キャストの皆さん、スタッフの皆さん、稽古&本番本当にお疲れ様でした!!



ぁあ~、終わったんやね。




東京、大阪公演に来て下さった皆さん、応援して下さった皆さん、
本当にありがとうございました。




この作品を、月子を演じることを通して、沢山のことを学びました。

家族を大切にすること、一日一日を大切にすること、生きることの尊さ。


私が演じた月子は、あるショックな出来事から、一年間家から出られなくなって。でも、オカンの病や研ちゃんの過去の苦労と触れることで、一歩を踏み出す決意をする。


とても素敵な作品でした。



この公演が終わって、ちょっと力が抜けたような。
オカンの嫁入りに、月子に打ち込んでいた自分に気付かされました。


芝居の難しさ、面白さ。無限さ。



とにかく、佐藤アツヒロさん、香寿たつきさん、すまけいさん、正司花江さん、松下洸平くん、皆さんと出会えて一緒に作品を作れたことに感謝。


素晴らしい作品と巡り会えたことに感謝です。



月子と向かい合って、悩んで笑って泣いて、とても大切な時間を過ごさせていただきました。



今日の、客席のスタンディングオベーションにも感激キラキラ



幸せでした。



達成感があります。





今日は、

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-101009_165918.jpg
恩師・長沖さん&三林京子さんが来て下さいました!


ありがとうございますニコニコ



カーテンコールの時に舞台からお姿が見えた時、かなり気持ちが引き締まりました。笑


楽しんでいただけてよかった。






打ち上げも、楽しかった。


チームワーク最高。


お別れは寂しいなぁ。



またこの作品を一緒に作れますように。(再演ね。)


他の作品でも、是非また一緒に舞台に立てますように。



あ、ネタバレの感想&質問もお待ちしてます(^^)



ではドキドキドキドキ

本当にありがとうございました!!!!

P.S.明日は、北海道に行ってきます。


●10/10(日)13:00~17:00
NHKBS2「旅はBS!ぶっつけ本番生中継 夢のまるごと体感!北海道ツアー」(全国)
※北海道では総合テレビでも放送



その他出演情報、舞台「オンディーヌを求めて」公演情報等詳しくは、


パソコン→公式ホームページ

携帯→マナカナもばいる



今日はいい夢みて寝ないとねキラキラ


あ~ホッとしたニコニコニコニコニコニコ

佳奈