久々ライブ (≧∀≦) | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-101011_181922.jpg
今日は、岐阜で茉奈佳奈ライブでした!


ずっと舞台で忙しかったから、ツアー以来久しぶりの自分たちのライブ。




楽しかった!!




なんだか感慨深かったです。

ツアーとか、オカンの舞台とか、なんか色々頭に巡らせながら歌いました。



この間まで一人で舞台をしてて、久々に茉奈と歌のステージをやって。

隣の茉奈を感じながら、ハーモニーを奏でながら、目の前のお客さんを見ながら、こうしてステージに立てることに感謝でいっぱいです。


三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-gifulive.JPG

盛り上がりましたキラキラ



来て下さった皆さん、ありがとうございました!
一緒に時間を過ごせて幸せでした。


いかがでしたか?キラキラ


「翼を下さい」も楽しかったねニコニコ



今日は、新しいバンド編成でステージに挑みました。

ボーカル&ギター茉奈、
ボーカル&タンバリン(一瞬リコーダ)佳奈、
ピアノはおなじみ鈴木けいこさん、

そして、

“チェロ”原口あずささん!



今回は初めて弦を入れた編成でしたキラキラ


初めまして!


チェロといえば、バイオリンなどのストリングの時、低音で全体を支える、縁の下の力持ち。

今日は、低い音から、高いメロディーまで、幅広く演奏していただきました。
素晴らしかった。



特に、「いのちの歌」の“かけがえない喜びがある~”のあとの間奏のソロは最高やった!

鳥肌が立ちました。


チェロと一緒に写真撮ってもらい忘れたのが残念。



また是非一緒にライブやりましょうo(^-^o)(o^-^)o



打ち上げの様子~ひらめき電球
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-101011_185746.jpg

部屋が暗くてぶれててすみませんあせる


あずささんは、上の列の真ん中の美人さんですハート

って、わからへんか。笑



茉奈がアップの写真載せてるそうです♪




今日は握手会もあって、めっちゃ元気の交換できたね!

パワー貰いまくりやった(・∀・)


「オカン感動しました!」って声をいただいたり、「今日が12年目の結婚記念日なんです」ってご夫婦で来て下さったり、「今年関学(私の母校!)受験するんです」って子だったり、「僕、渡良瀬橋がある街に住んでるんです。」って方だったり。



出会いが沢山!



大切な一日を、自分のライブを選んでいただけて本当に嬉しいです。




まだまだこれからいっぱい出会いがありそう。



わくわくするね。


幸せやね。




とにかく、本当にいい一日をありがとう!



明日からまたみんな仕事や学校スタートかな。

一緒に頑張っていきましょう音符音符



ではね~ニコニコ


その他出演情報、舞台「オンディーヌを求めて」公演情報等詳しくは、


パソコン→公式ホームページ

携帯→マナカナもばいる


佳奈