ま、茉奈さん。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100726_124834.jpg
最近はバタバタで二日に一回更新ですみませんな三倉佳奈です。


稽古頑張っております!



今、稽古前にスタバに寄って買って行くのが私たちの流行りです長音記号2


私はホットのキャラメルマキアートだよん(●´∀`●)
いつもこれ音符





さて「ハンナとハンナ」の稽古。


普段、今までの舞台の時は、他に出演者がいるじゃないですか。
だから、出てないシーンももちろんあったりして、その稽古時間は休憩したりして。


でも今回は出演者は私たちだけの二人芝居。



当たり前ですが、


ずっと出ずっぱりです。笑



だから稽古もしっぱなしになるので、演出の保科さんはいいタイミングで休憩を入れてくださいます。
“疲れてきたかな”とか“集中力切れてきたかな”とか。



で、今日も途中休憩でおやつ食べたりして稽古場の舞台に戻ってくると、


三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100727_162409.jpg

!!



向こうに倒れてるのは…茉奈さん!?


こりゃ一体(・□・;)




近づいてみると、


三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100727_162513.jpg

背筋してました。


ストレッチかいっ!!やいこしいわΣ(゚ロ゚ノ)ノ笑




でも、茉奈は休憩中に寝てることもたびたびあり、稽古場で大の字うつぶせで転がってるのを保科さんが初めて目撃した時は、今まで受けたことない衝撃だったと言ってました。笑



たしかに仕事とか勉強の合間に5分とかだけちょっと寝るとスッキリしたりするんやけどね(●´∀`●)



心配かけんといてよハート




昨日から照明も入ってきて、いいかんじです。

ラストスパート頑張らねばキラキラ



本番まであと5日。


オフィシャルホームページで「ハンナとハンナ」のページが出来ました(^^)!
↓↓
マナカナ公式HP

稽古の写真をちらりと公開してていいかんじです。
是非ご覧くださいニコニコ




明日の出演情報ですひらめき電球

TV
●7/28(水) 26:20~26:25
MBS「BRAVA!」(関西)
ハンナの稽古の様子、インタビュー映像が流れる予定です。


ラジオ
●7/28(水) 5:00~8:00
MBSラジオ「子守康範 朝からてんコモリ!」
(関西)

6:40前後に出演予定



明日、早起きです得意げ


目覚ましセット忘れんように寝ないとね。


自分ふぁいっグー


みんなもふぁいっニコニコ


ではね~ドキドキ

佳奈