ハンナあと4日! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100729_200815.jpg
こんばんはニコニコ


「ハンナとハンナ」本番初日まであと4日。
稽古も大詰めです。



今、毎日シアターBRAVAのステージ上で稽古してるのですが、照明やアイテムが少しずつ増えてきて、もうすぐだなって感じ!!



いい汗かきながら頑張っております。



こうして本番のステージで照明も入れて稽古ができるなんて普通ないので、ほんと貴重な環境です。



私の台本。

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100729_201113.jpg
だいぶボロボロになってきました。


中はダメ出し書いてごちゃごちゃで、ちょいと見せられません。笑



でも、芝居の台本やレコーディングの譜面が汚くなっていくのが好きな人です(*゚ー゚)v

頑張ってるキラキラってのが目に見えてやり甲斐があるからね。




昨日の稽古前、これ食べたよ('∀'*)

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100728_123422.jpg
夏の元気メニュー、カレー♪


これ、スープカレーやねん♪


トマトと夏野菜とチキンのカレー。

スープカレーって多分二回目くらいで、全然食べたことないんやけど、これごはんにカレーかけるんじゃなくてごはんをスプーンですくってカレーに浸す食べ方で合ってるよね?


美味しかったよハート


でもお腹パンパン過ぎて、稽古前半は軽やかさに欠けた。笑



稽古の期間は前後のごはんが大きい楽しみのひとつです得意げ






じゃあちょっと短いですがこの辺で走る人



稽古続きでちょいと眠気が(´ー`)οΟ


やることやってゆっくり寝ますキラキラ



みんなもお疲れ様ぁニコニコ




*舞台、番組出演情報など詳しくは、

パソコン→マナカナ公式HP
携帯→マナカナもばいる


佳奈