Qさま&私服(^^) | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんはーひらめき電球


遅くにすいません走る人DASH!





今日は「Qさま!」の収録に行ってきました。

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100630_202745.jpg

衣装はもちろん、お決まりの制服です。
ハイあせる



“関東インテリ軍団VS関西インテリ軍団”の対決、私は関西チームで出演でした。



いやぁ、クイズ番組は、ほんと心臓に悪い。笑



放送は8月です~






さて昨日のワールドカップ。

惜しかったですね~(ノ_・。)



もう、ずっと手に汗握って応援してました。




なんか、日本代表のチームワークというか結束力、強い信頼関係や絆を見ましたね。


みんなが支え合ってカバーし合って、励まし合って。
感動しました。



本当に素晴らしいチーム。日本人として誇りに思います。



選手の皆さん、幸せな時間を本当にありがとうございました!

お疲れ様でした!



昨日の視聴率、平均が関東57.3%、関西54.1%だったそうで!!

すごい(・◇・)



しかも瞬間最高は、64.9%!

ひぇ~


日本のみんなが一つになって応援したんですねキラキラ

今日もメイク室でサッカーの話で持ち切りで盛り上がりました。




また4年後も応援しましょう(*゚ー゚)vラブラブ





ちなみに昨日私たちは、
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100630_013951.jpg

ツアーTシャツ着て気合い十分応援してました。


私も黄色ツアーTやったよヒヨコ


4年後はブルーのユニフォームも買ってみたいな~ハート





さて、明日生番組出演します!!



●7/1(木) 16:48~17:50
読売テレビ「かんさい情報ネットten!1部」(関西)
18:16~19:00
読売テレビ「かんさい情報ネットten!2部」(関西)

ぜひご覧くださいニコニコ




おまけ

今日の私服~音符

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100630_205936.jpg

私は、アルカリのロングTシャツ&グレーのレギンス。

これば去年「ハンナとハンナ」の衣装で着たものなんです音符




今日は茉奈がボーダー担当やねにひひ
ちなみにこれはSHIPSです。





明日から7月晴れ



7月も、いい一ヶ月にしましょう!


よろしくお願いいたしますニコニコチョキラブラブ




あ、もうあと30分や。笑



*ライブツアー「茉奈佳奈1stツアーふたりうた2010~はじめてツアーやります~他、舞台出演情報など詳しくは、

パソコン→マナカナ公式HP
携帯→マナカナもばいる


佳奈