夏、初○○○○♪ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100701_181657.jpg
こんばんはニコニコ



今日は「かんさい情報ネットTen!」に生出演してきました。

観ていただけましたか?


2時間の情報番組なのですが、今日の一番の目玉が“ワールドカップ日本代表凱旋会見”。
番組中に、会見の様子を生中継するという内容で。


自分が好きで応援してたことがテーマで、なんか公私混同みたいな気になって、うふふ。笑



今テレビつけたら、「報道ステーション」で会見の様子ニュースでやってました!



森本選手がアフリカの歌歌ったり、モノマネしたり、本当に明るいチームでびっくりしました。


駒野選手も笑顔でインタビュー応えられて、ホッとしました(;ー;)


このチームワークがあの試合を生んだんですねキラキラ



代表の皆さん、是非ゆっくり体休めてくださいねニコニコ




あ、今日の衣装はこんなんどしたひらめき電球


元気カラーのサーモンピンクTシャツにボーダータンクトップ&短パン。
夏らしいよねにひひ




さぁ今日から7月。



本格的に夏ですね!!


今日もムシムシ暑い走る人




ってことで、三倉家ではこの夏初めて“クーラー”をつけました!


三倉家は普段ほぼクーラーはつけないんです(・ε・*)

だから初キラキラ



というのも、なんでクーラーつけたかというと、今日の晩ごはんは、

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100701_212544.jpg

お鍋でした(≧∀≦)/


夏にお鍋、最高ですハート


三倉家は、冬も夏も春も秋も関係なくお鍋です。笑


みんなは?



しかも今日は“鱧(ハモ)鍋”キラキラ

夏といえばハモ。
これ、大阪ならではかもしれないですね。


美味しかった(●´∀`●)
柔らかい骨の触感がたまりませんな♪




夏、スタミナあるんもの食べて夏バテ防止で笑顔で乗り切りましょー!!
おー!!


*ライブツアー「茉奈佳奈1stツアーふたりうた2010~はじめてツアーやります~他、舞台出演情報など詳しくは、

パソコン→マナカナ公式HP
携帯→マナカナもばいる


佳奈