ハンナ→観戦! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100629_140658.jpg
こんばんはーニコニコ


今日も「ハンナとハンナ」の稽古でした!



去年に引き続き、演出は保科耕一さんですひらめき電球


保科さん(通称:ホッシーナ )は、本当に素敵な演出家さん。


こう創りたいというビジョンをしっかり持たれているので、指摘も適切だし、熱心で、とにかく優しい。


作品やカンパニーへの愛に溢れています。



ついていきますっニコニコ




今回、大阪はシアターBRAVA!での公演なのですが、劇場の使い方が特殊なのです。

というのも、

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100629_173510.jpg

“舞台上舞台”といって、舞台の上に、芝居スペースと客席を作って上演します!

あの白い線が境界線。


来てくれる皆さんは、普段ミュージカルや芝居が繰り広げられている、あの舞台上に座って観ていただくんですよ~(・∀・*)



今日は一度実際に舞台にあがって雰囲気を感じながらの稽古でしたひらめき電球



うん、面白そうだ。



しかも!
このシアターBRAVA!の舞台、「ハンナとハンナ」の公演前に、7月に茉奈佳奈ライブツアーでやって来ます(≧∀≦)/!!



7月10日(土)茉奈佳奈1stライブツアー「ふたりうた2010」大阪公演カラオケキラキラ


もうすぐやね~!



だから、ライブで私たちが踏んだ舞台を、次みんなに上がってもらって、芝居を観てもらう。


なんだか物凄く嬉しい。



舞台上舞台での公演は、ほんっとに距離もめっちゃ近いしね。


楽しみや~~ラブラブ!




ライブ、舞台共に頑張りたいと思います!


まず今週末は京都ラブラブ




さぁ、そうこうしてるうちに、もうすぐワールドカップパラグアイ戦キックオフですね!!!!



実はブログ作成してる今まさに、ダッシュで家に帰ってる途中であります車走る人!!


23時の試合開始にはテレビの前で座って応援したい!


あ~早く着いてくれぇ(・∀・)(・∀・)



日本、勝利のために、

みんなで思い切り応援しましょう!!



史上初のベスト8に向けて、頑張れニッポン!!



いけるいけるキラキラキラキラ

佳奈