一番。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
本日、パッチギ!始まって初の…
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-091218_155923.jpg

楽屋一番乗りでした!!


大したことじゃないかもやけど、気分が良いものです(●´∀`●)


でも、挨拶する人がいなくてちょっと寂しかったりもします。

ワガママ。笑


今日夜公演だけやったから、昼から新宿繰り出して買い物行ったんやけど、
2時間くらい歩き回っても収穫ゼロやった( ̄∀ ̄;)ルミネとか回ったんやけど~

だから早く楽屋入ってん。笑



さて。
前に質問があった、“楽屋に入ってからの行動”をちょっと紹介しちゃいます!!

私たちムヨン部は、毎日先に劇場に入って、舞台上でストレッチをしています。
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-091212_105003.jpg
前列左から二番目が私です。

小さっ!!笑


で、しっかり体ほぐしたら、全部の振り付けを確認。
この一連の稽古がまぁ結構ハードで、本番一回やったくらいにフラフラ、汗だくになります(・◇・;;)笑


でも、金先生が毎日細かく指導、稽古つけてくれるので、ムヨン部は日々団結が高まって頑張れてます。


ちなみに男の子も毎日殺陣の確認。


私たち役者を千秋楽まで鍛えてくれて、本当に有り難いです。

いい環境で芝居させてもらえてるなぁ。


で、ごはん食べてメイクして本番ね。
そんな毎日です(*^ー^*)



ではでは共演者紹介('∀'*)

今日は、二幕から登場する怖い怖いこの方。

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-091218_203858.jpg
大阪ホープ会 大蔵さん役の塚原大助さん。


怖っ!笑


でも実は小心者で、出番の30分くらい前から袖でスタンバイされてます。笑

役とは裏腹に、真面目で優しい方です☆



今日は和歌山で茉奈がイベントだったみたいですね(*゚ー゚)v!!


一人で大丈夫やったかなぁ!??


あの寂しがりの茉奈たんが独り立ちしてしまうんも、
やっぱりちょっと寂しいね。笑


でも皆さん、茉奈姉さんのこと、応援よろしくお願いします☆

もし行かれた方はレポートお願いします(^^)


私やったら、一人で司会とか歌とか緊張しすぎて無理やわ(>ε<*)



千秋楽まで…残り7公演(≧∀≦)/!!


明日もチャルハジャ☆

(朝鮮語で“頑張ろう”の意味です!!)

みんな使って下さいねo(^-^)o

佳奈