昨日は…(●´∀`●) | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
昼一回公演だったので、みんなでごはん行ってきました(*^ー^*)!!

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-091216_233124.jpg

ムヨン部の歩美(ぽみ)の実家の焼肉屋さんで、めちゃめちゃお肉もキムチも全部美味しかった~(≧∀≦)/!

ありがとう!!


写真はもうシメの参鶏湯の時です。笑


ムヨン部や、茅野さんや脚本の羽原さんや20人くらいで、食べて色んな濃い話して、いい時間でした。


…はぁ~こんなんしてたら余計千秋楽くるが寂しくなるわ(ノ_・。)


よしっ!!残りもタンギョルで頑張るで~!



昨日は沢山のお客さんが観に来てくれました(*゚ー゚)v

まずは、前にチアダンスの企画で一緒にチームメイトだった、
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-091216_165642.jpg
ソニン&福下恵美ちゃんo(^-^)o


3年くらい前やったかな?芸能人チアダンス部って企画で、みんなでチアダンスのコンクールに出場しました!


めぐはめっちゃ久しぶりに会ったわぁ♪ありがとう!


ソニンはなんと、小さい時から朝鮮舞踊をやってて“元ムヨン部”だそう('∀'*)

歌って踊れる、舞台で存在感満点なソニン。
次は芝居で共演できるの楽しみにしてます♪



そして、お笑い好き仲間の姉さんと言えばの…
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-091216_164918.jpg
大林素子さん!

やはり身長、かなり高いです。笑

私、こどもみたい。


大林さんは、今度『Mー1グランプリ』でご一緒ですo(^-^o)(o^-^)o


そう、12月20日の「Mー1グランプリ」決勝戦、
茉奈佳奈、スタジオ観覧しに行くことが決まりました!!

やったぁ~(≧∀≦)/!!!


去年は「だんだん」撮影で行かれへんかったら、大好きなNONSTYLEが優勝しちゃって、生で見届けられへんでかなり残念やったから、
今年は決定的瞬間を見に行きたいと思います!


大林さん、3日後スタジオでお会いしましょう☆笑

あぁ~楽しみ!!



今日は19:00公演。

ラスト9公演、キョンジャとして生きます。
頑張ります(*゚ー゚)v


P.S.昨日、プロデューサー&喫茶店の山本さん役の月ゴローさんが誕生日でした!
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-091216_152912.jpg

15分休憩でサプライズケーキ登場☆

後ろに回ると…
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-091216_152937.jpg

写真攻めです。笑


おめでとうございました(*^ー^*)!