Mー1グランプリ予想!! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
おはようございます☆

更新しようと打っては、なかなかタイミングなく、やっとです(●´∀`●)
だから、ちょっと書き貯めてるのもあります。


まず。


今日は13時公演&

…Mー1グランプリ観覧!!!



せっかくやし、優勝予想とかしちゃいましょか。

決勝は、ハリセンボン、南海キャンディーズ、笑い飯、東京ダイナマイト、はらいち、パンクブーブー、ナイツ、モンスターエンジン、
で、敗者復活組です。



今年はほんま難しい!!



絞れないので、




笑い飯、南海キャンディーズ
または、

敗者復活戦にあがってきたコンビ(希望はNONSTYLEの二冠。)にします。

いや、ん~難しい。


皆さんはどうでしょ???!

よかったら予想お願いします(*゚ー゚)v


でも、一番は、
みんなが悔いない漫才ができること!!

大好きなMー1。本当に応援してます。


今日夜6時半。
一緒に見届けましょう☆




じゃぁ、昨日の写真、ととんと載せちゃうね(*゚ー゚)v

まずは、こんなん完成しました!!
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-091219_113801.jpg
パッチギ!Tシャツ~(≧∀≦)/

育さま、ぽみ、ゆみが企画制作してくれました☆ありがとう!!

背中はこんなん。
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-091219_114400.jpg
ゴールドで“パッチギ!”ロゴ入ってます(●´∀`●)
かっこよすぎです。
今日も着ます♪


で、共演者紹介。
パッチギ!のマドンナ(表現古い?笑)、
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-091219_162505.jpg
浅見れいなさんです('∀'*)

彼女は、いい感じに可愛くて、変わってて面白い人です。

歳は二つ上の26歳。
しっかりしてはるわぁ。


あと、長くなるけど一つ。

昨日の夜公演は、関東の在日朝鮮人の皆さんが780人来ての半貸し切り公演でした。

時代は違いますが、在日の、キョンジャと同じ立場の方に観てもらうのは、ある意味めちゃめちゃプレッシャーでした。

ちゃんと在日の皆さんの抱える想いを表現できてるか、「やっぱり日本人やなぁ、浅いなぁ。」って感情移入できなくなって白けさせへんかなぁって。



あと…朝鮮舞踊ね。

バリバリ現役のムヨン部の中学生がずらーっと客席にいたので、私にとっては怖すぎで、袖で何回も励ましてもらいました( ̄□ ̄;)笑


でも、ムヨン終わりや、大エンディング終わりの拍手や声援を聞いて、自分なりに伝えられたのかなってちょっと安心しました。



在日問題は、今も続いています。
ムヨン部のメンバーも、よく涙ながらに「在日は、本当にタンギョルしないと生きられないんです。」と話してくれます。


この作品を通じて、在日のこと、何か考えてもらえるきっかけになればいいなぁと思います。


熱い熱い貴重な公演に関われたこと、キョンジャ役をいただけたこと、感謝しています。


長くなってごめんね。
読んでくれてありがとう!!


今日もタンギョルで頑張る(≧∀≦)/
残り…5公演!!

佳奈