なななんと! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
今日の大宮での公開収録「あたなの街で夢コンサート」、これを披露しました!
じゃじゃん!


三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090825_193556.jpg

私・テナーサックス&
茉奈・トランペット~(≧∀≦)/!!


いやいやー、吹いちゃいました。笑

東京フィルハーモニー交響楽団さんとの演奏、
めちゃめちゃ緊張しましたが、めっちゃめちゃ楽しかったです!


最近はソプラノSaxを吹く機会が多かったけど、もともとはテナーを部活で吹いてきたし、原点に返った感じ。

もっと極めて上手くなりたいって思った('∀'*)!

LIVEとかで、もっと色んな曲の合間にソロでかっこよく吹いたり~、
武田真治さんみたいにやってみたい。笑

オーチャードでは、多分、いや絶対Sax演奏するから、みんな楽しみにしててなぁ(≧∀≦)/!!


…自分にプレッシャー。ひやひや。笑


放送は、[BS2]で9月25日 21:00~、[BSハイビジョン]で10月1日11:00~です☆



P.S.出番の合間、怪しい行動をとる茉奈さん。

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090825_182854.jpg
腕を細くしたいらしく、ぶんぶんやってます。

余計筋肉つきそう(´∀`)/笑

佳奈