買った私服発表~! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090827_133930.jpg
大宮ソニックシティの「ヒューマンフェスタ2009」終わりました~☆

あ、これメイク中のひとこまどす。カッコ悪くてすいません(´∀`;)/笑


1時間、9曲も歌わせていただきました。
人権啓発イベントということで、考えさせられることも多かったのですが、
やっぱり歌の力はすごい。
これからも、自分の歌で、誰かの心を温かくできたら素敵だなって改めて感じました。


ささっ!
この間買った私服、今日着てきたので紹介しますよ~(≧∀≦)/!!
じゃじゃん♪


三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090827_122136.jpg

サスペンダーつきパンツです(^^)!!

COOLなポーズとってみましたがいかがでしょ?笑

あんまりこんなポーズで写真撮ってもらう機会はないわぁ。笑


ゆるいシルエットがかっこ可愛くてお気に入り。

最近サロペットとかサスペンダーが楽ちんでマイブームなのです☆

また色んな組み合わせ研究して着てみるからね~('∀'*)

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090827_122208.jpg
いぇぃ♪

他の新しい服もちょっとずつ紹介するのでお楽しみに(*^∀^*)




一昨日「あなたの街で夢コンサート」を“あたなの”って書いてたみたいで、すいません(^^;)

しっかり者担当の私も、おっちょこちょいな一面があることをご理解下さいませ。笑



P.S.今日の「つばさ」の1シーンで、ちらっと(ほんま小さく一瞬だけ)、私が出演してました(・◇・*)笑

写真です!
新聞社(?!)のシーンでした。

だんだんとつばさの共演です。よければ再放送でご確認を。笑

佳奈