うふふ。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
うふふ。


うふふふふ。



三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090824_195941.jpg

買い物しちゃいました(●´∀`●)!!


秋物~♪


しかも、場所は、新宿でも渋谷でも代官山でもなく、


大宮!!

埼玉です(^^)


明日の公開収録に向けてのリハーサルで来てて、時間があったから大宮ルミネでぶらぶらしてみたら、
可愛いお店がいっぱい!!


人もいい感じに多くないし、見たことないショップが沢山で、新鮮で面白かった~(´∀`*)

ワンピースやパンツなどなどGetしたので、また小出しに紹介するね。


ちなみに、茉奈とはルミネ内では別々行動で買い物!
何を買ったのか、家で見せ合いっこやぁ♪わくわく。

また今度大宮来ようかなー。



甲子園、中京大中京が優勝しましたね!
おめでとうございます!!

日本文理の最後の粘りもめちゃ頑張ってた(;ー;)


しかも今思うと、関学も二回戦で中京大中京に互角で戦って凄かったですね!!


いい大会でした☆
本当にみんなお疲れ様でした(≧∪≦)/パチパチ




…はぁ~いっぱい歩いたからお腹空いた。笑

佳奈

P.S.今日、東京某所で、芸能リポーターの駒井千佳子さんとばったり('∀'*)
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090824_142009.jpg
オシャレでカッコイイ、素敵なお姉さんです~♪