スタミナ(●´∀` ●) | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
お疲れ様ー!!
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090814_180227.jpg


浜松・プレ葉ウォーク浜北2ステージ終わったよんo(^-^)o


今日初めて歌った曲とは…


“チェリー”でした♪


でもこれ、茉奈がずっとメインの曲やから、私は手拍子&ハモりに徹しておりました。笑

爽やかないい曲よね(*^ー^*)
また好きになりました☆


浜松は、めちゃアットホームな楽しいLIVEで、いっぱい元気もらいました!
ありがとうね~!!


あ、今日の私の私服見てー
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090814_180815.jpg

「はなまる」の写真でもちらりと紹介したんやけど、私が気に入ってる“顔タンクトップ”(・∀・)

どうどう?

パンチがあってめちゃ気に入ってます!!
ちと派手やけど。笑


もっともっと、みんなが持ってないような服を着たいな~って思ってる私です(´ー`)/
また私服紹介するね♪


晩ごはんは、夏のスタミナと言えばのこれ!!!

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090814_210146.jpg

うなぎ丼♪♪

キャー!!

でも、実は…浜松ではなくて名古屋で食べました(^^;)笑


今日一日どっかでうなぎ食べたいって気になってたから、名古屋着いて入ったお店で即注文。


三河湾産ので、肉厚で美味しかったよ!
浜名湖産のはまた今度食べようっと☆


明日は名古屋・栄の松坂屋 南館1Fオルガン広場で発売記念イベントです(*^ー^*)
13:00~、16:00~♪


東京→大阪→浜松→名古屋と回ってきた、「ふたりうた2」LIVEツアー4daysも、いよいよ最終日!


こんな毎日歌い続けも初めての経験です(・◇・)

みんなパワーちょうだいね!!!!


よっしゃっ!
名古屋のみんな待っててなぁ~(≧∀≦)/

えいえいおー!!
佳奈