4days完走(≧∀≦) /!!! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090815_170909.jpg

お疲れさんどすーー!!

12日(水)の発売以来、東京・大阪・浜松と回ってきた、発売記念ライブ4daysでしたが、

今日無事、名古屋で完走いたしました(≧∀≦)/パチパチ!!

写真は、かなピース&まなピースで各自“4”作ってます♪♪笑


4days、6ステージ。

LIVEが決まった時は、
「楽しそうー全然余裕っしょ☆」
と気楽だった私ですが、


実は昨日くらいにちょっと、「4日間連続って大変かも…(・∀・;)」
と、若干弱音吐き気味だったのです。


今やから言えるんやけどね。

だから、無事今日最後まで終えることができて、ほんまホッとしました(≧ー≦)/


会って握手してくれたみんな、コメントでパワーくれたみんなのおかげやぁ~!
ありがとうね!!


だから今はもう元気よ☆


…いや、東京着いてごはん食べたらばたんきゅーかも(^^;笑


沢山支えてもらいました。

元気もらってあげてまたもらって…改めて幸せな仕事させてもらってるなぁ(*''*)うん。


今日も満員御礼☆
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090815_160820.jpg
4階からも声援もらいました!

熱気むんむん、ノリノリな濃いLIVEになったよー☆


「ふたりうた2」の感想も沢山ありがとうね!


コメント読みながら、

しっとりからロックまで、懐かしいのから今の曲まで、
なかなか良い選曲だったなぁと自負しております(´ー`)笑


リクエスト募集してよかった~♪

たくさんの皆さんに聴いてもらえるよう、さらに頑張ります!


明日はラジオのオンエアありますよー(^^)

●10:30~10:55 TOKYO FM「内田恭子のウチ・ココ~ウチだけ、ココだけの話」(全国。8/23と2週連続の出演となります。)

●18:30~19:00 FM横浜(84.7KHz)「JAL 旅したい。 presents Travel Cafe」

です。どちらもワイワイ色んな話したので是非聴いてね♪


毎日暑いし、みんな夏バテ気をつけてね!

長くなったけど最後まで読んでくれておおきに(^-^*)


明日は「ハンナとハンナ」東京試演会です。

ハンナになってきます!笑
佳奈