双子が双子を。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
お疲れさんどす~☆

浜松・プレ葉ウォーク浜北LIVE一回目が終わりました!

浜松の皆さんめっちゃ温かかった~(●´∀`●)
楽しゅうございました♪
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090814_141855.jpg

し か も、
またしても双子さん率が凄かった!

赤ちゃん、小学生、大人さん5組くらい握手会来てくれましたよ~!!

それに、
「私、双子なんですけど、双子産みました!」って双子の赤ちゃん連れて来られた方も(・◇・*)


双子って遺伝するから、もしや私も双子を産む可能性があるんかなぁ!?

でも…それもいいかも☆
私、双子の生活楽しいし、子供も幸せかもね(*^ー^*)うんうんうん。


だいぶ先の話ですけど。笑

今楽屋で次のステージ待ってます~♪
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090814_150012.jpg


茉奈たんは…アンケートやってる。笑

最近、茉奈たんの自然な姿を盗撮するのにハマってる私です。笑

雑誌のアンケート、ずっとやるやると先延ばしにして、ついに本日締め切りです。頑張れ茉奈◎笑


さぁ、本日ラスト、17時からステージ!!
新しい曲も歌っちゃうよーん(≧∀≦)

お近くの方は是非来て下さいね♪


ではまたあとで(^^)

佳奈
P.S.お昼にこんなん食べました!
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090814_121430.jpg
おむすびサンド(・ε・*)

こんなん初めて見た!
味は、おにぎりです。笑