雨のち晴れ。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

クイズ答えてくれてありがとうー(^-^)



正解は、


茉奈たんが…

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090629_133243.jpg

『M』!


そして私が、『K』でした♪


正解されたみなさん、おめでとうございます!!



ちょっと簡単やったかな?笑


スッキリのポーズで撮ろうと思ったけど、この間やったし、

じゃぁ違うのに!ってことでイニシャルを体で表現してみました(●´∀`●)


今度はもうちょっと難しいクイズ考えるのでよろしくです!!



さぁ今日は外である撮影してました☆


でも東京は、昨日の夜から雨。


朝も雨。


はぁぁ~ついてない、
日頃の行いがあかんのかぁ…笑


と思いきや、
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090630_093619.jpg

晴れてきたっ('∀'*)!!



やった♪

カッパさん、申し訳ございませんが、お仕事終了です。笑



何の撮影なのか、どんな写真を撮ってもらったのか、また楽しみに(*^ー^*)




ランチは、撮影現場のカフェで“茶そばペペロンチーノ”。
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090630_125841.jpg

珍しいでしょ!?

ペペロンチーノ&おそばのつゆ味で斬新な味でした!
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090630_130022.jpg

衣装を守るために、二人ともスカーフを身につけて、いただきます。笑



さてさてここで、今週のイベントのお知らせです!!!


まず、7月4日は、三重県・北勢市民会館さくらホール
13:00~「マナカナトーク&ライブ」

チケットまだ手に入りそうです!!

コンサート、是非観に来て下さい☆


7月5日(日)14:00~
エフエム青森WeekendCafe「茉奈 佳奈」公開録音

場所:イオンモールつがる柏センターモール1F シャコちゃんコート

握手会もあります。



7月20日(月祝)、大阪府たかいし市民会館アプラホール
15:00~「マナカナトーク&ライブ」

少しチケットがありそうです!

シジミジルもゲストで登場しますよ~!



そして、7/25(土)11:00~茉奈佳奈ミニライブ

大阪:イオン大日ショッピングセンター 1Fサニーコート

これは、5月にインフルエンザの影響で延期になった分です。


今月はコンサート&イベント盛りだくさん♪

ありがたいことです。


是非是非会いに来て下さいね(≧∪≦)/

詳しくは→http://www.manakana.jp/


最後に、観覧募集です。

8月25日(火)「あなたの街で夢コンサート」

オンエアは9/25(金) 21:00~21:50 BS2
[BS hi]10/1(木)11:00~11:50

【観覧募集】7/31必着
http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0029241/index.html


さぁ、明日から7月だぁ(^^)!!

佳奈