ぷちクイズっす(●´∀` ●) | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんは☆


「スッキリ!」流れてましたね~!オンタイムで見ました(^-^)

クイズにも!嬉しかったぁ~


一昨日の披露宴の様子を(*^ー^*)
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-0001.jpg

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-DSCF7395_ed.jpg

結婚式の披露宴で、しかも初対面の方の前でサプライズで歌うなんて初めてで


喜んでくれるかな、
逆に雰囲気を壊しちゃうんじゃないかなって心配だったけど、



「いのちの歌」の曲に助けられました。



“生まれてきたこと、出会えたことの奇跡”。

新婦さん、新郎さん、ご家族、友達、皆さんに、
いのちの歌のメッセージを受け取っていただけたなら嬉しいです。



なにより新郎新婦さんの幸せそうな笑顔を見て、
この企画をできてよかったって思いました(≧∪≦)/!



これからも「いのちの歌」を歌い続けて、

是非たくさんの皆さんに、大切な人のためのプレゼントとして歌って欲しいなぁと思います●^ー^●




さてさて、突然ですが、ここでクイズです♪


茉奈たんから体を張った問題です。じゃじゃん!

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090629_133149.jpg


これ、体で何かを表してるそうなのですが、

何か分かりますか?



チッチッチッチッ…


ヒントは、


「文字」です(●´∀`●)!


ちょっと分かりやすく♪

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090629_133222.jpg


わかりましたか('∀'*)?




さらにヒント!
ちなみに私なら、これかな~☆

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090629_133135.jpg


もうわかったかな(´∀`)/?!




今日もスタジオ入ってますよ♪



今日は月曜日。

新しい一週間、また皆さん元気に頑張りましょう(≧∪≦)/

おー!!

佳奈