おはよーfrom 玉造温泉☆ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090312_075025.jpg

おはようさんどすー

かなどす☆


初・玉造温泉、

温泉めっちゃ気持ち良かったぁ~(´∀`*)ノ

今日の朝もしっかり浸かってからゴハン行きました♪


朝食バイキングは、
出雲そば、お魚の一夜干しなど、島根の美味しいものがたくさんあって、
朝から栄養たっぷり摂取いたしましたo(^-^)o

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090312_080340.jpg
もちろん“一日一杯のシジミジル~”も♪


総集編、私も仕上がりが楽しみだぁ。


今からめぐみとのぞみの“思い出の場所”で撮影してきます(m'∪'m)


さぁ、今日も一緒にいい一日にしましょう!!


えいえいおー!!!!


あ(・◇・)


言い忘れたことが3つ。


今日の夜、0時10分から
NHK「MUSIC JAPAN」の放送があります(≧∇≦)/!

ドキドキのNHKホール、
“いのちの歌”楽しみに聴いて下さいね☆


そして、

今日の夜はシジミジルでライブ「だんだんファンミーティング」があります!!

シジミジルライブツアー2ヶ所目です(^O^)



あと最後に、

お手本にした女優さん、



…ビンゴです(^^;笑


えへへ。


じゃあ行ってきまーす☆
また報告しまーす!

佳奈