島根のなんやかんや♪ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090313_122016.jpg

こんにちはーどす☆
佳奈どす('ー'*)


松江3日目。最終日です!
こっちに来てからなんやかんやと走り回り、充実した時間を過ごしてますよ~!

あ、ちなみにこの服は私服♪お気に入り黄緑チュニック。
春は綺麗な色を着ると気持ちも元気になります(*'▽'*)


さてさて~昨日の総集編のロケ地は、出雲大社&宍道湖でした!


出雲大社は6月の一次ロケ以来なので、とても久しぶり(・◇・)!

撮影クランクアップの報告をしました。
見守ってくれてありがとう!


そして宍道湖でシジミ漁船。

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090312_144011.jpg
青空の下、船で走るのは気持ち良かったぁー

これはどっちか分かりますよね??笑





はい、


茉奈です('∀^m)ъ


私は、

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090312_143312.jpg
服装は船用の格好だけど、髪型だけ“和装”のちぐはぐスタイル。
いけてるでしょ?笑


昼はシジミカレー考案のお店「おかや」さんでシジミカレーを食べ、
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090312_125949.jpg
夜のシジミジル&石橋さんのライブも大盛況だったし、

島根満喫dayでした。

楽しかった(^-^)o
松江の皆さん、また会いに来ます!!!


あ、こないだ読んでた本が何か、質問があったので答えます☆

石田衣良さんの
「美丘」です。

主人公の男の子と、病におかされても凜と強く生きる“美丘”っていう女性の話。
苦しいときも真っすぐ前を向いて生きる姿に共感して読みました。


泣けました!


石田衣良さんは言葉の使い方が上手で、読みやすくて大好きです(m'ー'm)
「池袋ウエストゲートパーク」とか♪


また気に入った本があれば紹介します。


皆さんもなにかオススメの本とかあれば、是非教えて下さいね☆


「だんだん」の撮影中は、台本以外の本は読んじゃ駄目な気がして制限しちゃってたから、
今は小説とか色々読みたいなぁーって気分なのです('ー'*)


さぁ、明日、あさってとイベント盛り沢山なのでお知らせします!


明日、午前から琵琶湖開きイベント
13時~トークショー

16時~NHK奈良局イベント、


あさって、朝10時から大阪NHKでシジミジルミニライブ☆

夕方は17時~福井でCD発売イベントですp(^^)q
これは握手会がありますよー!
お近くのみなさんは是非会いに来て下さいね☆


詳しくはホームページか、携帯サイト“マナカナもばいる”を確認お願いしますo(^-^)o!


明日からも素敵な笑顔にたくさん出会えますように♪

えいえいおー!!!!


佳奈


あ、あのー、

携帯で写真を複数アップするやりかたが上手にできません(*_*)


どなたか教えてください~っ