んもぉ~ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090311_133619.jpg

みんなー!


昨日の「スタジオパーク」のこと、温かいコメントに、また涙しそうやったしぃ(;◇;)
最近涙もろいんやから。笑
みんなちゃんと見てくれてるんだなぁ。

ほんまありがとうです!!


あと、


お祝い、ありがとうございます(´∀`*)ノ笑

あの、今日の放送のことです。照



あ☆
昨日は、茉奈と佳奈それぞれ自分のしたい、別々の髪型にしたんですが、わかりましたか('ー'*)?

茉奈はふわふわ。
佳奈はストレート。


実は、一昨日の昼間にテレビで見た、ある女優さんを見て

「!!
私もこんな髪型がしたい!」

と思い、
“前髪アップのストレートヘアー”で出ることを決めました。

で、衣装も髪型に合うようにシンプルなのを選んで。

どなたをお手本にさせてもらったかは…内緒(〃ー〃)笑
ちょっとは近づけたかな?

もっと自分を磨いて素敵な女性になりたいです!!


「こんな髪型が似合ってる」とかあれば教えて下さいね~('ー'*)V

最近はおだんごばっかりだし。笑



そうそう!昨日の「WESTWIND」の収録は、コンサートシーン撮影でも思い出深い、大阪NHKホール。

そしたら偶然にも、
カメラマンさん、
音声さん、
照明さん、
ほとんど「だんだん」のスタッフさんでした(≧∇≦)/!!
あらぁ☆

こうやってすぐに一緒に仕事できるなんて嬉しいなぁ。
またこれからも一緒に仕事ができる気がする。縁だわ。

お陰で、リラックスして歌えましたo(^-^)oだんだん!


そして、共演したアーティストの皆さんから色々CDいただいちゃいましたよ~!!
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090310_203224.jpg
木山裕策さんのアルバム「Memorial」、
アンダーグラフさんの新曲「心の瞳」の見本版、
福井舞さんのアルバム「MY SONG FOR YOU」です。


これからの楽しみが増えました(っ´ー`)
じっくり聴きたいと思います。

皆さん関西人だから明るくて気さくな方ばっかりでした☆


CDをリリースして音楽の活動をしていると、
お互いに物々交換するのが楽しかったりします。

皆さんが今どんな活動をして頑張ってるし、色んな曲を聴くと新しい発見や勉強にもなるから。


でも、やっぱりお話するきっかけになるのが好きな理由かな(m'∪'m)


私たちの「いのちの歌」も気に入ってもらえるといいな♪



さぁ、今日からまたまた島根です!

「だんだん総集編」のための追加撮影。
久しぶりの撮影。

放送日決まったら報告しますね!


本を買い込んだので、のんびり読みつつ、ゆらりゆらりと向かいたいと思います☆

行ってきまーすp(^^)q


佳奈