ひゃぁ~ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

お疲れ様ぁです!!

撮影終わりました~。


出番いっぱいで台詞も覚えられへんかったり大変やったけど、

充実してたなーって満足感があります(*^ー^)ノ


応援してくれた皆さんありがとう音譜


今日、撮影以外に、NHK内でひとつお仕事がありました。

綺麗にしてもらったよー。控え室でパシャり。
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

あ、私の仲間を紹介しちゃいますよー☆


三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba


康太&俊。

「だんだん」でお馴染みSJことシジミジルのメンバーですv(^-^)v

今日は4人で歌を歌ったんどす♪



茉奈さんもミュージシャンめぐみに変身やぁっ。



三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba


こんなところで、今日はもうお風呂入ってきます☆

文章少なくってごめんねぇ。


ブログ見てくれた皆さんも、今日一日お疲れ様(*^ー^)ノ

おやすみやす♪