お勉強ちゅー | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba


三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba


こんにちはー(*^▽^*)

三倉佳奈、ただ今勉強中ですメモ!!

えー、予習といいましょうか。


私が演じる一条のぞみは京都育ちの子なので、京都の言葉を話します。

だから、こうやって、方言指導の先生がテープに私の台詞を入れてくださって、

アクセントをチェックしながらお勉強するという訳です。


なかなか難しおす(´□`。)はう~


あ、この間、私と一緒に「お疲れさんどす」って使ってくださって

ありがとうございました☆

なんか近くに感じちゃいましたよーおおきに音譜



明日の撮影は私、全シーン出ずっぱりなので、

頑張らないとですっ!!おしっ!