お知らせですよぉ~!!! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

こんばんは。

コメント全部読んでます。ありがとうございます。

また色々答えたいと思います音譜



さて、みなさんにお知らせがあります!!


来月2月18日、

シングル「いのちの歌」を発売することになりました!!
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
これがジャケットです(≧ー≦)


実は、今月の『だんだん』のドラマ内で登場する曲なんです。


詳しいことはまだ言えませんが…

”いのち”をテーマにした、本当に本当に素敵な曲になっています。 

まずは放送、楽しみにしていてくださいね(*^ー^)ノ

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

ジャケット撮影の時の写真。

可愛いワンピースで嬉しいなぁ~のぶい。笑



まずは、1月14日発売のアルバム「ふたりうた」、聴いて下さいね!!