おめでとうございます!! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba


新年明けましておめでとうございます!!!音譜



三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-年末最後の写真

この写真は、2008年最後のツーショット。

昨日の紅白が終わって楽屋で撮った、「ホッとしたなぁ~」な一枚♪


今日から、2009年始まりました。



今年の目標は、まず、「だんだん」を最後まで完走すること!
応援よろしくお願いしますっ☆



そして、昨日、もう一つ新しい目標、というか、

“こうなりたいなぁ~”が見つかったんですよね。


それは、


“歌で、みなさんにメッセージを伝えたい!”ということ。


実は、昨日の紅白歌合戦、

私たちの出番が終わって、第2部から、客席で生で見させてもらったんです!



んもうね、めっちゃくちゃ感動しました(≧▽≦)!!

刺激もらいました。


とくに、森山直太朗さんの「生きてることが辛いなら」。


直太朗さんの、“歌詞を伝えたい”という想いが伝わってきて、

詩の内容がびんびん響いてきて。



だから、私も、そんな風に歌を歌いたいなって思いました。



こんな私でも、少しでも皆さんの

「よしっ、今日も頑張ろう!」

の力になれたらいいなぁ~…なんてね。(〃ー〃)照

応援してくれる皆さんは、私の大きな力です☆ありがとう。



今年も、自分らしく、真っ直ぐに頑張っていきますので、

三倉家の次女、佳奈を温かく見守っていてくださいねヾ(@^▽^@)ノ



私にとって、皆さんにとって、ハッピーな一年になりますように♪



三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba



2009年 1月1日 元旦

三倉佳奈