2008年最後の日!!~紅白レポとともに~ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

こんにちは~音譜




(初めて絵文字を使ってみたよ。笑)




大晦日の午後、みなさんいかがお過ごしですか?






さて、今日は朝から紅白のリハーサルがありました☆




あっちをうろうろ、こっちをうろうろしていると、


出場アーティストさんや、ゲストの皆さんにたくさん出会ってお話したり、


なんかお祭りみたいな雰囲気です(´∇`)






三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-紅白レポートその1





「home」の木山裕策さんと♪

とても優しくて気さくな方でした。




実は、木山さんと私たち茉奈佳奈には、ある“共通点”があるんです。






それは、


『歌スタ!』という番組で、歌手デビューをしたということです!




私たちは2006年の春にオーディション合格、


2007年1月にデビューシングルを発売しました。


あれから2年。シングル3枚、来月1月14日には1stアルバム「ふたりうた」も出させてもらいます。






そう思うと、




「歌スタ!のオーディションを受けたこと」


「合格してCDを出せたこと」


「朝ドラのヒロインに選ばれて、歌手を目指す役を演じていること」





どれも、“縁”だったような気がします。




と言うより、そうなる運命だったのかなぁ~なんて。






ほんと、これからもを大切にしていきたいです。






こうやって私の記事を読んでもらってるのも、みなさんと縁で結ばれてるのかなぁって思ったり(*’’*)






・・・


なーんて、しみじみ考えてしまうのも、


今日は、躍動の一年を終える、特別な日だからということで♪照






紅白本番、出番は少しですが頑張ります!!






おまけ: 本日のランチを公開☆




三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-最後のランチメニュー



2008年最後のランチは


“渡り蟹のトマトクリームパスタ&サラダ(お替り自由)”。



2008年最後の晩ご飯は・・・なんでしょ(*・ー・*) ?