こんなお正月♪ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090102_214221.jpg


2009年も今日で3日目。

みなさんはどんなお正月を過ごしてますか?

今日、電車に乗ったら
「新年あけましておめでとうございます」ってアナウンスがあって、びっくりしました。お正月特別バージョンだー。笑

茉奈のブログにもありましたが、昨日はおばあちゃんちに行ってきました。

小さかった従兄弟が、見るたびに成長していてびっくりしたり、晩ごはんは毎年カニすきだったのが、今年はおばあちゃんのリクエストでなぜかモツ鍋だったり(笑)、楽しい時間でした♪



で、帰りに茉奈と母と3人でお風呂に行ってきましたよ~。

スパワールド!

大阪に住んでいながら行ったことがなくて、初。


ひのき風呂にハチミツ風呂、露天風呂と…すごい種類のお風呂があるんですねぇ(・◇・)
テーマパークみたいでドキドキ♪

あれこれのんびり湯舟に浸かって、サウナでいっぱい汗を流して。
体の中から綺麗になって、2009年気持ちよくスタートできそうですo(^-^)o



「だんだん」撮影開始は来週だから、そろそろお正月モードからドラマモード切り替えないと、
と思いつつ、今日もお笑い番組の誘惑に負けてしまう私なのでした(´∀`;)。笑


16時くらいから、FM TOKYO のDream Callというラジオにちょっとだけ電話出演します!