千葉のパワースポットへの質問ありがとうございます。


ゆっくりと答えていけたらなと思ってます(=⌒▽⌒=)音譜


また何かったらどんどん質問くださいキノコ



今日は三ついきまーす。


Q開運のおすすめパワースポットありますか?



実際に私の中で思ったのは効果があった!!と思ったのは


●出雲大社

http://ameblo.jp/kana-mari/entry-11746667985.html

ここで御参りしたら、会いたかった方々とお会いできました!

ここは力があるメラメラと思いましたね。


●犬吠崎

http://ameblo.jp/kana-mari/entry-11730593457.html

ここで景色を見たら人生観変わる!

私は地球にいる!!って実感できます。


●縁結び大社です!!

http://ameblo.jp/kana-mari/entry-11730648634.html

ここでお参りをしたら、そこから中学の友達や、

昔お仕事させていただいた方から連絡があったり!

駅のホームで知り合いにあったり。

とにかく久しぶりの再会が多くて、御利益があったのかな?と思います☆

ほかに個人的に自分に合うなと思った場所は

●猿田神社

http://ameblo.jp/kana-mari/entry-11738721324.html

全く霊感もない私ですが、そこに立った時に感情があふれ出てきました。

自分に合う場所なんだと感じたところです。

たぶん皆さんに合うパワースポットはありますよ!!

そして今でも景色が忘れられないところは

●野島崎

http://ameblo.jp/kana-mari/entry-11760319871.html

日本最南端のところで見る朝日は素晴らしかったです!!



URLから、そのときのブログ記事に飛びます。

是非見てみてねクラッカー












最後に、イラストを。
今回のイラストは買ったお守りについて音譜