東金市にある【縁結び大社】へ行ってきました。


縁結び大社はその名の通り、縁結びの神様です。恋愛でも、仕事でも縁というのは大切ですもんね!!


若くてかわいい、女の人が沢山参拝にきていました(^o^)


ここの神社は恋の願かけ参りといって、参拝の順番が決まっていて七箇所参拝します。


ちょっとしたアトラクションみたいで楽しい☆


まずは…鳥居をくぐる。



そして!


{A9F877F8-885E-4F24-AEDB-F250EAA251D1:01}


悪縁切りの神様です!!


なにそれ!?ってなるけど、理由を聞いて納得!

良縁を得るにはまず、悪縁を切る!ということ、ちょっと断捨離みたい。


そしてこれでは終わらない!

{1B408C98-F4D1-425C-95A4-BE64884D7DF0:01}

悪縁切り札を割るという護摩木を発
見!!

やってみたかったけど、ちょっとお値段高いので諦めました(´Д` )

だって、お守り欲しいし、御朱印ほしいし、
おみくじしたかったんだもん_| ̄|○



そして、三箇所目は、良縁開きの神様。
 ↓
良運上昇の神様
円満和合の神様
幸福の神様
{03BCEAE6-69C7-471D-BB65-BE47B9468BC5:01}

最後に!!廊下を渡って靴を脱ぎ


{5A1596EB-0176-4534-ABA3-BE7F1C3EB78A:01}



{5F8E3FB7-0125-42E3-82BC-3C5FFFD13CB6:01}


愛染堂(あいぜんどう)へ参拝です。


全部ピンク?赤?の恋愛運UPしまくりそうな部屋。


こんなものもありました。


{764C9429-CD9B-4A3E-93DB-F1A1787357EA:01}

綺麗な着物。


なんか、不思議な雰囲気で今までにない神社で縁結び運、恋愛運UPした感じがします!!


最後には、やっぱりおみくじ!




お金いれて引きました!!


ヒャッホー!!!

{05F44D55-D459-4044-A840-02EE7696D70F:01}

素晴らしい結果に!


乙女座で、B型かO型の人がいいみたいです。


どうか!立候補お願いします(´Д` )



そして、るんるんで神社を出たら、、


『まかりなさんですよね?』


とパチFUN!を見てくださっているという方が声をかけてくださいました!!



すごい!いきなり、縁結びの効果??


驚きです!!!恐るべし、縁の神様!



そして、時間がなくかけず、約束していた似顔絵です。




{915CB2F8-2840-44B2-B36B-012C3B106E35:01}
よければ受けとってください☆

では!!最後にイラストレポート!


略してイラレポ☆


どんっ!

{4342BBE3-F6F6-45AB-B511-231821267971:01}

まかりなりなり