【71箇所目】制覇!南房総市にある日本最南端の場所【野島崎】に向かいました。


ギリギリ間に合うか!?


{FBE5B3C3-2CC0-4BF1-8A61-8BF7741BEDAD:01}


あぁ、やばい!日が沈む!

慌てて行きましたが。。。

まっっくら!!漆黒の闇へとなりました(O_O)



ナニコノクラサ!



{6DE6C2B0-DD12-4E01-B35C-2A82FC3DA102:01}



しょうがない(T . T)
と思い、宿を探すことに。


でも、でも!電話してもこの時期なぜか、全く空いてる所がない!!

やばい!やばい!と思いさまようこと小一時間。外は真っ暗でとにかく寒い(O_O)

野宿も出来ないし、もう、駅に戻ることも出来ないし。。。


これ、本当にやばいんじゃないの?と深刻な状態にになりました。

でも、自分じゃどうしようもないから、

そこにいた人に何か宿はないかと聞いて見たの。

そしたら、私の話を聞いて、知り合いのやっている宿があって

そこの無料の券があるから、あげるよ。と、言ってくださいました!!!



。・゜・(ノД`)・゜・。



{8F11B4F2-88B1-470C-B971-09D9F00DAEA1:01}




本当に命の恩人!!!

さらに、予約までしてくださいました。

ありがとうございます!
ありがとうございます!!!

お礼を言い、ホテルに行きました。

{6E83BFC2-53F7-464D-AE85-4864D3B13C92:01}


{B956B7D1-1D2D-4D6A-86C3-297F8CB2AB49:01}


す。すごい部屋。


その後まりとも合流して、
{A3166793-F27C-4B86-B10C-FBBB448A6993:01}


ご飯(O_O)食べ放題でした。

美味しかったー(T ^ T)幸せの味です。


温泉入って早めに寝ました。

朝6:00に起きてある所にダッシュしました!!!


それは、昨日行けなかった野島崎の展望台の方へ!!


間に合ったー!!!!




{5C75890A-4625-4B2D-8F62-2D0A7867FA1C:01}


朝日です!!

この時は大晦日で、12月31日に見た朝日。

2013年最後の朝日ということ。

{E68609E1-9BB6-4F79-99FA-E8C722835D63:01}


{0396BF36-B439-4E16-B76B-7958C461CC08:01}



朝日を堪能した後にまた、ホテルに戻って朝ごはん(o´艸`)


そして、次のパワースポットに向かいました。


さよなら!野島崎!!

{BE7F5D60-5B70-42E6-9C1D-64A0D5F4F152:01}


そして、年が明けてこのホテルを教えてくださったかたが

お肉屋さんだということがわかったので

お店の住所しらべて御礼の年賀状を書きました。

あの時は本当にありがとうございました(#^.^#)


まかりなりなり