今日はね、ずっと怖くて出せなかった

記事を載せちゃうよキラキラ

 

 

いつも見てくれて

ありがとう〜爆  笑

 

三味線で起業しちゃったママ社長ニコニコ

かにゃ先生ですハート

 

三味線を国内外の方に教えたり

 

自分の好きなことで

楽しくしあわせにビジネスしたい方を

導くお手伝いをしているよ昇天

 

ピンク音符かにゃ先生ってこんな人ピンク音符
はじめましての方はこちら♡
ピンク薔薇元々普通の会社員
ピンク薔薇脱サラしてワーキングホリデー🇵🇭🇦🇺🇳🇿
ピンク薔薇帰国後、衰退する "三味線" で株式会社設立
ピンク薔薇コロナでお客様ゼロ&出産で3年休業
ピンク薔薇2023年1年間で奇跡的V字回復
ピンク薔薇自分を大切にしながら、周りがしあわせになるビジネスを実践中
ピンク薔薇受講生は国内外100名を超える

 

私の起業のきっかけは、

なんと言っても

TOKYO STARTUP GATEWAY

さんのおかげハート

 

東京都が年に1回開催している

国内最大のビジネスアイデアコンテストだよキラキラ

 

------------------------------

取り扱い内容
400字でエントリーできるスタートアップコンテスト
創業資金・支援メニューの提供
メンターとともにプランをブラッシュアップ
対象の方
15歳から39歳までの起業を目指すアイデア・プラン段階の個人
 

 

------------------------------

 

対象の方で興味のある方がいたら

ぜひチャレンジしてみてねハート

 

確か東京在住じゃなくても

都内で起業する予定があれば

エントリーできるよウインク

 

毎年春〜夏くらい?に

募集があったはずニコニコ

 

image

ファイナルステージのプレゼン

 

 

さて本題。

 

実は、

このTOKYO STARTUP GATEWAYさん。

この度OBOGサイトを立ち上げます!

ということで、

 

お声かけいただき、

1ヶ月前にインタビューいただきました。

 

 

さぁ、いよいよ

起業家インタビュー記事が

公開されたー!

 

ってなったらね。

 

 

せっかく素敵ラブラブ

に書いていただいたのに。

 

怖くて誰にも伝えられずに

数日封印してたの。。。

 

ダサいよね〜〜爆  笑

 

 

それは以前

ブログに書いた通りなんだけど・・笑

 ↓

 

 

でもさ、

「怖い」という感情こそ!!

めちゃめちゃ大事って知ってた??びっくり

 

 

隠してしまいがちだけど、

その気持ちと

向き合ってみるのが

とーーっても大事なんだよねスター

 

 

ということで

自分を俯瞰してみてみた昇天

 

 

「なんで記事をシェアすることが

 怖いって思ったの?」

  ⇧心に聞いてみてる

 

 

ドクロ公に出たら傷つくことを言われるかもしれない

ドクロ自慢している感じがしてなんか嫌

ドクロ自分の上手くいかなかったことを晒されるのが恥ずかしい

ドクロまだまだ自分は大したことがないのにいいの?

 

 

おっと!

色々出てくるねーオエー

 

 

そうだよね、

そうだよねOK

 

って受け入れた後にハート

 

 

じゃあ、スッキリ前に進むために

思考を書き換えてみようびっくりマーク

 

 

・公に出たら傷つくことを言われるかもしれない

 →傷つくなんてまだ決まった訳じゃないよね?

  アンチって、どこか羨ましかったりする時に発動する。

  本人の問題で自分は気にしなければ大丈夫。

 

・自慢している感じがしてなんか嫌

 →これを公開することで、

  自慢に感じるよりも、もしかしたら自分の可能性を

  感じてくれる人が出てくるかもしれない。

 

・自分の上手くいかなかったことを晒されるのが恥ずかしい

 →こんな挫折経験があるからこそ、

  「勇気がもらえた」と感じてくれる人が

  いるかもしれないよ。

 

・まだまだ自分は大したことがないのに、いいの?

 →大したことがない自分が出していくからこそ

  「私でもできそう」と思ってくれるかもしれない。

 

 

こんな感じで

一つ一つの思いを丁寧に

聞いてあげてスッキリキラキラ

 

 

と言うことで、

よーーし

公開しちゃうねびっくりマーク

 

 

こちらがその記事だよ🗒️

https://tsg.metro.tokyo.lg.jp/stories/interview/125

 

 

 

起業してみたい。

起業してみた。

 

でも、苦しくなって

辞めてしまう。

 

よくそんな人を聞くショボーン

 

 

 

初めてやることだもん。

 

正直、

がんばって動いてたら

途中で上手くいかないことも

沢山あるよね赤ちゃんぴえん

 

 

今日お話ししたみたいに

小さな怖いーーってこと

いっぱいあるおねがい

 

 

怖いとか

苦しいことを溜め続けたら

辞めたくなっちゃうよ。

 

 

だけど、

自分の内側の声を

しっかり聞いてあげられるか。

 

自分に寄り添ってあげられたか花束

で、その先が変わってくる。

 

特に女性はねラブラブ

 

 

自分の気持ちを

大切にしながら

安心して

 

自分も周りも

しあわせの輪が拡がり

豊かになっていく

自分ビジネスしたい人いるかな?ハート

 

 

 

私は、素敵な女性が

「本来の自分」

を取り戻して、

 

しあわせを感じハート

 

自分を思い切り表現して

豊かになるキラキラ

サポートがしたくて飛び出すハート

 

 

 

今、かにゃ先生は

「しあわせビジネスレッスン」

の講座生を募集しているよウインク

 

image

 

 

・自分の好きなことを仕事にしていきたい。

 

・しんどい、行動が辛いビジネスを卒業して

 自分のペースで安心・楽しい自分ビジネスをしたい。

 

・自分の気持ち、マインドを変えたい。

 上手く進めない気持ちから

 軽やかに行動できるようになりたい。

 

・子育てしながら

 おうちでできる起業をはじめたい。

 

 

そんな方にとってもオススメ飛び出すハート

 

 

いよいよ、今!!

1期生という特別なタイミングで

 

あなたが仲間に入れる

ラストチャンスキラキラ

 

 

 

本講座スタートは

4/9(火)なのだけど

 

前日の4/8(月) 10:00-11:30

 

に最後の無料体験会があるの星

 

 

 

少しでも気になった方は

絶対来てほしいっ!!

 

 

マジで人生

変わっちゃうから飛び出すハート

 

 

 

センスのいいラブラブ

直感力の高い

あなたを待ってるよニコニコ

 

 

 

↓詳しくはこちら✨

 

 

 

特に「感覚派さん、表現タイプさん」

におすすめだよ☺️

 

自分が

「感覚派さん、表現タイプさん」か

分からない、知りたい方はスター

 

 

LINEに登録していただくと

感覚派・表現者さん診断ワーク

をプレゼントラブラブしてるからチェックウインク

 

 

 

 

 

あなたからキラリ乙女のトキメキと溢れる

感性、感覚を使って

ビジネスに活かしていこうねびっくりマーク

 

 

 

 

私は

「しあわせ三味線レッスン」

「しあわせビジネスレッスン」

を通じて

 

・三味線をはじめてみたい方

・日本文化を海外に伝えたい方

 

・自分の好きなことで起業したい方

・ご自身の素敵な作品や講座を世に出したい方

・おうちで起業、ビジネスしたい女性の方

・軽やかに自分らしく、しあわせにビジネスしたい方

 

が最高の笑顔になれるおねがい

サポートをしていますニコニコ

 

 

 

 

三味線レッスンは現在満席です。

 

ありがと〜うラブ

 

 

もしも、自分で組み立てる

ミニ三味線って

どんな音がするんだろう??

 

生徒さんの演奏聴いてみたいキラキラ

 

という方がいたら、

4/6(土)明日開催予定のさくら会に

遊びにきてね〜〜ルンルン

 

 

無料でどなたでもウェルカムだよハート

 

参加希望の方は下のLINEに登録して

「さくら会」とメッセージしてねラブレター

 

 

新規レッスン生の募集、

間も無く再開するかもウインク

 

最新情報はLINEを登録して待っていてねラブラブ

 


 

 

いつもありがとうおねがい

 

かにゃ先生より飛び出すハート

 

愛を込めてニコニコ