昨日はすごい日だったから

今日はみんなにシェアしちゃうよキラキラ

 

いつも見てくれて

ありがとう〜爆  笑

 

三味線で起業しちゃったママ社長ニコニコ

かにゃ先生ですハート

 

三味線を国内外の方に教えたり

 

自分の好きなことで

楽しくしあわせにビジネスしたい方を

導くお手伝いをしているよ昇天

 

ピンク音符かにゃ先生ってこんな人ピンク音符
はじめましての方はこちら♡
ピンク薔薇元々普通の会社員
ピンク薔薇脱サラしてワーキングホリデー🇵🇭🇦🇺🇳🇿
ピンク薔薇帰国後、衰退する "三味線" で株式会社設立
ピンク薔薇コロナでお客様ゼロ&出産で3年休業
ピンク薔薇2023年1年間で奇跡的V字回復
ピンク薔薇自分を大切にしながら、周りがしあわせになるビジネスを実践中
ピンク薔薇受講生は国内外100名を超える

 

 

 

昨日はなんか

特別な日な気がする!!! ラブ

 

とブログに書いたんだけど‥

 

 やっぱり特別な日だった!!😳✨ 

 

 

 

まだ読んでない方は ↓こちら↓

 

 

 

 

なぜかって?

 

 

ある意味

大人になれた

おめでとうな日キラキラ

 

 

それは‥

 

 

 私が3⚪︎年食べられなかった

 

 

あの食べ物

食べられるようになったから💓 

 

 

 

大人になったら 

誰もが!?好きになる😍 

 

 

あの食べ物なんだけど、、 

 

なんだと思う? 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は・・

 

 

 

お寿司🍣に入っている‥ 

 

 

あれw

 

 

 

 

そう、

 

 

わさび!!!

 

 

 

 

昨日のお昼に

珍しく

突然お蕎麦が食べたくなって

 

 

一人で十割蕎麦

食べてきたんだけど・・

 

 

 

直感で 

 

「わさび入れてみて 」

 

って声がしたから 

 

 

素直におつゆ入れてみたら

美味しかったのーー😍😍 

 

 

今までわさび

まるっきしダメだったのに。。

 

 

 

これはマジで

うれしい!! 昇天

 

 

 

これからお寿司も

サビ抜きにしなくていいかな?💓 

 

(毎回サビ抜きっていうのが

面倒臭いし、恥ずかしかったのよねチュー

 

 

 

ひとつ大人になった日✨✨ 

 

 

まぁ、それ以外にもウインク

 

 

そのあとも

直感に従って行動してたら

 

 

ものすごい

インスピレーション‥ 

 

言葉が降りてきた。

 

 

 

========

コソコソしてないで

これから

拡がっていくことを

「覚悟」

 しなさい。 

========

 

と、、😳😳

 

 

うわーーオエー

ゲゲ・・魂が抜ける

 

見破られてて

ぞくぞくする驚き

 

 

 

いやぁー、

そうなんだよね驚き

 

 

 

実は前に

「起業家特集」

とある記事の

取材していただいて

 

取り上げてもらった

すごく素敵な記事が

最近公開になったんだけど。

 

 

公にオープンにするのが 

怖くて😳

 

 

まだSNSとかで

伝えられてないの爆笑

 

 

 

でも、

今日の三味線レッスンで

生徒さんと話していて

 

すごく変化しました!!

 

かにゃ先生と

出会えてよかったです😍

 

 

って想いを伝えてくださってさラブ💕💕

 

 

もう覚悟しようと決めたびっくりマーク

 

 

レッスン後に送ってくれた

生徒さんからのLINEラブレター

 

 

 

※因みに白塗りしてるところはすごい場所びっくり

 

 

 

そうだよね、

そうだよね!! おねがい

 

本当に私のレッスン来てから

変わったもんーー✨😍 

 

元々素敵な方だったけど、 

自分をどんどん取り戻していったよ✨ 

 

 

4/9からはじまる

 

しあわせビジネスレッスン

4ヶ月でまた進化しちゃうね✨✨🥰 

 

楽しみ飛び出すハート

 

 

 

 

私は、素敵な女性が

「本来の自分」

を取り戻して、

 

しあわせを感じハート

 

自分を思い切り表現して

豊かになるキラキラ

サポートがしたいから飛び出すハート

 

 

 

ビジネス・起業

をはじめても

やらないと!が苦しくなって

心折れてやめちゃう人も

たくさんみてる。

 

 

逆に

マイペースにやっていて

仕入れとトントンだったり、

値段設定や

集客が上手くできずに

稼げなくて

辞めちゃう人もみてる。

 

 

 

もっとみんなが安心して

自分のやりたいビジネスが

楽しくできて

豊かになる

サポートがしたい!!ウインク

 

 

ビジネスって

本当は

しあわせをもたらしてくれるツール

なんだよラブ

 

って伝えたいハート

 

 

ということで。

 

 

 私ももっと

力を抜きつつ、

 

 

多少有名になることも

 覚悟して照れ

 拡げていこうかな🤭 

 

 

以前もTV出演の時に

この恐怖を味わったっけキョロキョロ

 

 

手放してこーー昇天

 

 

私もビビりなところ 

いっぱいあるけど 

ここまで進んでこれたから、

 

あなたも大丈夫👌💕 

 

 

インタビュー記事はそのうち

シェアするね🤗

 

待っててねハート

 

 

そうそうおねがい

 

 

今、かにゃ先生は

「しあわせビジネスレッスン」

の講座生を募集しているよウインク

 

image

 

 

・自分の好きなことを仕事にしていきたい。

 

・しんどい、行動が辛いビジネスを卒業して

 自分のペースで安心・楽しい自分ビジネスをしたい。

 

・自分の気持ち、マインドを変えたい。

 上手く進めない気持ちから

 軽やかに行動できるようになりたい。

 

・子育てしながら

 おうちでできる起業をはじめたい。

 

 

そんな方にとってもオススメ飛び出すハート

 

 

いよいよ、今!!

1期生という特別なタイミングで

 

あなたが仲間に入れる

ラストチャンスキラキラ

 

 

 

本講座スタートは

4/9(火)なのだけど

 

前日の4/8(月) 10:00-11:30

 

に最後の無料体験会があるの星

 

 

 

少しでも気になった方は

絶対来てほしいっ!!

 

 

マジで人生

変わっちゃうから飛び出すハート

 

 

 

センスのいいラブラブ

直感力が高い

あなたを待ってるよニコニコ

 

 

 

↓詳しくはこちら✨

 

 

 

特に「感覚派さん、表現タイプさん」

におすすめだよ☺️

 

自分が

「感覚派さん、表現タイプさん」か

分からない、知りたい方はスター

 

 

LINEに登録していただくと

感覚派・表現者さん診断ワーク

をプレゼントラブラブしてるからチェックウインク

 

 

 

 

 

あなたからキラリ乙女のトキメキと溢れる

感性、感覚を使って

ビジネスに活かしていこうねびっくりマーク

 

 

 

 

私は

「しあわせ三味線レッスン」

「しあわせビジネスレッスン」

を通じて

 

・三味線をはじめてみたい方

・日本文化を海外に伝えたい方

 

・自分の好きなことで起業したい方

・ご自身の素敵な作品や講座を世に出したい方

・おうちで起業、ビジネスしたい女性の方

・軽やかに自分らしく、しあわせにビジネスしたい方

 

が最高の笑顔になれるおねがい

サポートをしていますニコニコ

 

 

 

 

三味線レッスンは現在満席です。

 

ありがと〜うラブ

 

 

もしも、自分で組み立てる

ミニ三味線って

どんな音がするんだろう??

 

生徒さんの演奏聴いてみたいキラキラ

 

という方がいたら、

4/6(土)開催予定のさくら会に

遊びにきてね〜〜ルンルン

 

 

無料でどなたでもウェルカムだよハート

 

参加希望の方は下のLINEに登録して

「さくら会」とメッセージしてねラブレター

 

 

新規レッスン生の募集、

間も無く再開するかもウインク

 

最新情報はLINEを登録して待っていてねラブラブ

 


 

 

いつもありがとうおねがい

 

かにゃ先生より飛び出すハート

 

愛を込めてニコニコ