当ブログにご訪問いただきありがとうございますウインク



今日は父の日ですねグラサン


旦那に一応プレゼント🎁を

用意したんだけど

注文したの遅かったし

届いてませ〜ん笑


夕飯は旦那のリクエストしたお店にでも

食べに行こうかなぁと思ってますルンルン


あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい


では旅行記の続きです


前回のブログ↓





※アトラクションのネタバレ含みますので

ご注意下さい


次に向かったアトラクションは



ピーターパンのネバーランドアドベンチャー



時間は11時前だったのですが

新エリアに人が続々と入ってきてて

賑やかになりつつありましたダッシュ

(スニーク実施中でした)



ピーターパンのアトラクションの入り口付近も

こんな感じで混雑してます


マジックパスですが、これはけっこう

待たなくちゃいけないのかえー?

と思いつつ

パスポート認証をして入っていくと…


Qラインがほとんどなくて(10m〜20mとか)

すぐそばにプレショーの部屋があり

そこに入るための待ち列に並ぶ感じでした


なので、プレショーの部屋に入るのに

数分間待っただけ〜(5分も待ってない)



ロストキッズピーターパンが出てくるプレショー




私ピーターパンの映画を観たのは

かなり遠い昔で…(10年?20年前?)


なのでもうロストキッズの存在なんかも

すっかり忘れてる感じだったんですよねぇ〜


でも、このプレショーみて

めっちゃ可愛いやんラブ

ロストキッズ、ぜったい人気でるやろ〜

って思いました!


プレショーの後は

アトラクションに乗り込みます



ボートに乗り込み

ゴーグルをかけて3D映像を楽しむ

アトラクション


ボートの動きにビックリする事が何度かあったけど

ピーターパンの世界が満喫できて

もうこれは凄い!!って思いました


娘は、新アトラクションの中で

これが1番気に入ってましたニコ


体験する前は、このアトラクションに

そんなに興味がなかった私も

かなりの衝撃を受けました爆笑


めっちゃいい✨✨


ただ、このアトラクション

酔いやすいタイプの人は苦手かも💦

とは感じたので、ご注意ください


私も娘も普段から酔ったりすることはないので

大丈夫でしたが、1回目に乗った時は

予想だにしない動きにびっくりしました!


USJにあるハリーポッターのような感じの

アトラクションかなぁ〜(勝手な私見ですが)


今もこのアトラクションの事を思い出すと

ピーターパンの歌

きみもとべるよ!(You can Fly)

が頭の中で再生されますルンルン


酔わないタイプの人なら

このアトラクションは

かなり楽しいと思うので

オススメでーす照れ







この後は、ショップの時間(整理券)に

なったので

ファンタジースプリングスギフト



ホテル前で

アナとエルサの整列グリが
ちょうど行われていましたルンルン


スキマ撮影📸


ファンタジースプリングスギフト

こちらのお店に入るのに

少しだけ待機しました〜



この日の店内は、入場規制されていたので

人も多くなくて、快適にグッズを見ることが

できましたよルンルン






身につけグッズや

現地のお店でしか買えない物を購入


発売日の数日後だったので

まだその時は品切れの商品は1.2点だけでした💦


最初はそんなに買うつもりなかったのに

やはりパークに行っちゃうと

記念に色々と欲しくなり

買ってしまいました照れ(物欲に負けた)




初めて自分用に購入したカチューシャ飛び出すハート



ホテル周辺を散策〜



白雪姫


場所移動して

海賊船でも遊んでみたよルンルン











さぁ、次は

ティンカーベルのアトラクションへ

向かいまーす




次回へ続く



本日もつたないブログにお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ


ではではまたパー気づき