当ブログにご訪問いただきありがとうございますウインク



週末なので

近場に買い物しに行こうかなぁ〜


息子のシューズが破れてるから新調しなくちゃいけないのに

買いに行くのが面倒くさいって…息子💦

でもかなり破れてて、もうそれではあかんと思うし

連れていって新調してきます!





では旅行記の続きですルンルン


アトラクションのネタバレ含みますので、ご注意ください


前回のブログ↓



FSインレポ↓



アレンデール・ロイヤルバンケット

お腹を満たした後は

アトラクションへ



まず向かったのは


ラプンツェルのランタンフェスティバル


ラプンツェルのコスチュームを着ていたので

キャストさんから

「ようこそ、プリンセスラブラブ

って、声をかけてもらい

嬉しそうな娘でした照れ


↓この写真は朝一に撮影したものですが

どんよりした曇り空が、快晴☀️になりました♡



ランタンの飾り付けがすごく素敵✨

ここ、ライトアップされた景色は

また一段と綺麗なんだろうなぁラブ

夜にまた乗りにいこうと決めましたルンルン



マジックパスのレーンなので
こちらも5分待ち程度

ボートに乗り込み しゅっぱ〜つ!


このフォトは、私のお気に入りですラブ



塔の上にいるラプンツェル 



それを見上げているフリンライダー






もうこのシーンは素敵すぎて

目が釘付けでしたラブ




アトラクションの種類としては
シンドバッドイッツアスモールワールド同じで
ボートに乗り、ゆっくり進む感じです

怖いと感じる要素はなかったので
小さなお子様も楽しめるはずです照れ

幻想的でとても美しい世界観で
私は大好きになりましたラブラブ

ただし、このアトラクションは
あっというまに終わっちゃいます笑

「うわぁ〜びっくり このシーン
 めっちゃ素敵や〜んキラキラキラキラ

と感動しつつ
さぁ続きは…って思ったら
出口だったし笑い泣き


アナ雪のアトラクション
体験した後だったから
余計にそう感じたのかも知れませんけど
ちょっと短めなアトラクションかなぁチュー

でもすごく美しい風景が見れるので
ぜひ乗って体験してみてほしいですラブラブ



次はピーターパンに向かいまーす


続く〜




本日もつたないブログにお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ


ではではまたパー気づき