当ブログにご訪問いただきありがとうございますルンルン



今日も暑い日でしたねぇ💦

6月で30度超えはヤバい…



では、旅行記の続きです


前回のブログ↓



【プレビューのインレポ】と

重複する部分もあるかと思いますが

旅行記書いていきますね♡


旅行記では

アトラクションのネタバレ(写真)もあります




アンバサダーホテル🏨のベッドで

目覚めていい気分ルンルン


身支度を整えまーす!



この日の娘は、ラプンツェルのコスチューム


SHEINで購入

割引とかあって、1,652円でしたチュー


安すぎやろ〜(もちろん嬉しい♡)



結局こちらは使いませんでしたが

このカチューシャなんて、310円



今回はヘアクリップを使って

それっぽく

まとめてみました照れ


この花柄のクリップも、SHEINで購入

12個セット 309円でしたラブラブ


このクリップ可愛いので、オススメです✨



おにぎりを急いで食べて

7時10分過ぎに部屋を出発


バスに乗り🚌

ディズニーシーへ





ハッピーエントリーを使い

8時2分に入園(開園は8時)




ファンダフルディズニーのパスポートなので

そのまま歩いて、新エリアに向かいます🚶‍♀️




新エリアに着く前に

モバイルオーダーで

9時30分からの

アレンデール・ロイヤルバンケットを取得



ひたすら歩いて、新エリアを目指します🚶‍♀️


同じように歩いてる人は、数人だけ〜


リハブ中のシンドバッド

これ、仮囲いのフェンス?ネット?に

イラストが描かれてます

すご〜い(*≧m≦*)



そしてやっと到着〜(入園から12分後)





観たかった アナ雪の石像❄️






こちらは、ラプンツェルガーベラ


ピーターパングリーンハート



新エリアに入る時には

パスポート認証があり

そこでつけてもらったリフトバンド



ラプンツェルのエリアを通りすぎて






アナ雪エリアへ



1番最初に

グッズの列(整理券もらうため)へ

並ぶつもりだったんだけど…


ここに吸い寄せられた〜爆笑


 アナとエルサのフローズンジャーニー



パスポート認証とリフトバンドの確認後

中へ〜






このアトラクション
Qラインが素晴らしいようですが
パスポートで入ってるので
すぐ乗り場に到着しちゃいます(笑)
嬉しいんだけど、Qラインも見たかったかも〜


開園直後に乗りに行ったので

キャストさんの嬉しい計らいがありラブ

最前列に4人だけ乗せてボートが出発〜


アナ雪の世界にすぐ引き込まれました✨









うん、めっちゃ良かったラブ

この後は、ホテル周辺に移動して




ファンタジースプリングスギフト(SHOP)の整理券を貰うために50分並びました〜


列も折り返しで4列になってました💦


無事に整理券をゲットルンルン








アナ雪エリアに移動して





向かった先はこちら


アレンデール・ロイヤルバンケット





モバイルオーダーの画面


店内も素敵✨




フォトスポット📸

数人待ちだったので

私たちも並んでみました


娘♡


わたし♡



9時台だったので空席は沢山ありました〜


ウォーターサーバーは、樽


子供が楽しそうに汲んでくれたよ〜ルンルン



10分ほど待ったら






オーダーしたのは、こちら

シーフード🦐にしました

ボリューム満点のこちらのセット


1人1セットは厳しそうなので(朝だし💦)

2人でシェアします

(ドリンクを1つプラスで注文してます)



スーベニアで

ランチョンマットをつけてみた照れ


このランチョンマット

今は我が家のリビングに飾ってありますよ〜


ピンでとめて、ポスターのような感じにしました



見るたびに、ディズニーでの楽しかった出来事を
思い出してニヤけてま〜す( ̄∇ ̄)



食べたあとは、まだ乗ってない

アトラクションに向かいまーすダッシュ



次回へ続く〜



本日もつたないブログにお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ


ではではまたパー気づき