当ブログにご訪問いただきありがとうございます照れ



今週は寒い日が数日続いてたけど

今日は気温が一気に上昇して

暑い日に☀️


寒暖差がありすぎて

身体がついていけてないわ私…


体調管理に気をつけようっと!




そして昨日は、ファンスプのチケット🎟️が届いて

それはめっちゃ嬉しかったんだけど…







届いてほしくない

納税通知書も届きましたえーん



固定資産税や自動車の税金🚗


毎年この通知書みると

テンション下がるというか

青ざめるガーン


自宅の固定資産税が毎年恐ろしい金額なんです…

鉄筋コンクリート構造なので、年数が経過しても

評価額があまり下がらなくて、ほんま嫌になるわ



第1期の納付時期は、5月31日までなので

忘れないように支払いまーす💸💸💸





今週のお弁当




 ロコモコ弁当






 三色弁当



三色弁当のは、ほうれん草にする予定が

別の料理に使ってしまって…ガーン


冷凍にあった枝豆🫛を代わりに〜



そうそうこの日、私ちょっとしくじっててあんぐり


そぼろご飯なのに

スプーン🥄入れ忘れてしまったから

めっちゃ食べにくかったらしいショック


ごめんよぉ〜🙏





 鶏てん弁当


初めて作ったメニュー


「ピーマンの塩昆布和え」


↑お弁当作る人からしたら

これは定番メニューなのかもしれないけど


これ、めっちゃ美味しかった爆笑



作り方は
ごま油で
千切りにしたピーマン🫑を炒めた後

塩昆布を混ぜるだけ〜♡


シャキシャキ感が残ってるピーマンと塩昆布が

めっちゃ合う!!


またリピしまーすルンルン




 豚トロ弁当


おかずのスペースが足りなくて

ご飯の上に、いろいろと乗っけまくる笑い



息子がたくあんが好きで

「お弁当に入れてー!」って言うので

よく入れてま〜すチュー




来週は、テスト期間なので

お弁当作らなくちゃいけない日は2日くらい


かなり嬉しいなぁ爆笑


↑どんだけ弁当作るの嫌やねん!って話(笑)




週末はお弁当作らなくていいので

朝はゆっくり寝まーす💤



ではではまたパー{emoji:675_char4.png.気づき}