当ブログにご訪問いただきありがとうございますルンルン



届くのを楽しみに待っていた


ファンダフルディズニー


ファンタジースプリングス

プレビュー・パスポートチケット🎟️


が届きました照れ



これ、めっちゃ高額なチケットだよ笑





大人 25,900円


小人 20,600円



2人分で脅威の 46,500円💴



新エリアのファンタジースプリングスも

元々ある他のエリアも入れるチケット🎟️なんだけど


たぶん新エリアに居座るよねぇ爆笑



乗れるなら

新アトラクションに1回ずつと言わず

数回乗りたいと思ってます!!


果たして、ほんとに数回乗れるのかどうかは怪しいけど…

(混雑してたら、そんなに乗れないかもしれないしねぇ💦)


またそのあたりの事は

プレビュー体験された方のブログで

判明してくるかなぁとは思うけど

ドキドキやわ不安





そうそう、今回のこのプレビューは

入場口が2つあって、どちらになるかは

パスポートチケットが届くまで分からなくてえー





入場口は このどちらか


ファンタジースプリングス・エントランス


もしくは


東京ディズニーシー パーク内


遠方組の我が家は

入場口によって

宿泊ホテル🏨(前泊)を

決めようと思ってました!



ファンスプ側なら、便利なトイホ🏨




Dホテルの中では、値段も安いし

ここがいいなぁと思って

予約取ってたんだけど…



ガーン(T_T)


東京ディズニーシー パーク内

からの入場でしたショボーン


ファンスプ側からが良かったなぁ💦




パークエントランスからの入園なので

アーリーがついてるデラックスホテル🏨

変更しようと思います


前日の夜遅くにしか舞浜に到着しないので

朝早く起きられるとは思えないし〜



前泊のディズニーホテル🏨

希望部屋のキャンセル拾い頑張りますグー



つたないブログにお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ


ではではまたパー気づき