当ブログにご訪問いただきありがとうございますラブラブ



今日の13時に抽選結果発表があったコレ↓




ファンダフルディズニー


プレビューチケット🎟️





ファンタジースプリングスのエリアを

一足早く体験できるチケットです


子供も学校🏫は

休みたくないようだし

週末じゃないとインできません💦


土日なんて、きっと激戦だし

無理だろうなぁと思いつつ

ダメ元でとりあえず応募してました〜



きっと当たってないよねぇーえー

と確認してみたら




当選 してたぁ!


わぁ〜いチュー


ファンダブルディズニーの会員になってて

ほんま良かったぁラブラブ

と思いましたわラブ


たぶん今年で7年目くらいのはず



とりあえず急いで

ホテル🏨も押さえましたルンルン



白紙だったディズニー旅行が

一気に近づいてきたぁ✨




まぁ、これ

懸賞で当たったとかじゃないので

チケット代🎟️は全額自己負担だけど

それでも先に体験できるのは

嬉しいなぁ♡


やったね!



ランドのパルパルーザにも行きたいなぁ♡



また皆さんのブログ読んで

情報収集させてもらっちゃおスター



本日もつたないブログにお付き合いいただき

ありがとうございましたルンルン



ではではまたパー気づき