明日の夜、空いてる? | Kana's style.com

Kana's style.com

東京都在住の京女。

この前のブログで暑いって書いていたのに、今は寒い。

寒暖差で風邪引いてしまいそうで忙しいわショック!

 

 

 

さて、連日コロナコロナとうるさくて、

私の生活にも影響していて(多分ほとんどの人が影響出ているよね…)、

もちろん時間が増えたわけなんだけれど、

やりたいことをちょこまかやったり、

花粉からくる体調不良でダウンしていたり、

考える時間もぐんと増えたので、

新しいアウトプット、始めたいと思います!

 

 

 

急ですが、今週から、

ライブ配信を始めてみようかな〜・・・!

とか、思っています。急。

とりあえずアプリ取ってアカウント作った。

pococha




配信を観るには、アプリをダウンロードして頂かないといけないのですが、

フォローしていただけると嬉しいです!

正直未経験すぎてわかりません。笑

 

 

 

まずは今週の平日の夜に

一発やってみようかなという感じ。

インスタではひとまず告知などをせずに始めるので、全然人こないかもしれない。笑

なんならブログでも黙ってようかと思ったけど、一応言うておきます。




来てくれる人が最悪0人でも、一旦雰囲気をみる為に流すだけ流してみるつもりです。

 

 

 

配信のお話は今までにも何件か頂いていたのですが、これと言ってライブ配信自体に引かれるものがなくて先延ばしにしていたのですが。

最近仕事の方や周りの友達と色々お話をしているときに、   



 

佳奈の強みは、

早口、頭の回転の速さ、

ズバズバ意見を言うところの面白さ。




せっかくの個性なんだから、

もっと生かしたら?




と、自分では何の長所とも思っていなかったところを言ってもらえたり。

私も最近色々なYouTuberの方とかを見ていて、私も意外と話せる方では?とちょっと考えたりもしていたのです。(思うのは自由)

 

 

 


そんな私を公に表現できる場所があったら面白いかなぁ、と思ったわけです。




その場所=配信とは、今まで繋がらなかったんですよね。

喋るが好きなのに、好き勝手に喋れる場所って意外と少ないなって思って。

なんだか色々と考えているうちに、

とりあえず考えるより先にやってみるか、のノリです。

 

 

 

インスタの投稿では綺麗な部分の切り取りしかしていないですし(ストーリーは意外とそのまま載せてるけど。)

なるべく本心を書いているつもりのブログでも、書く文章は綺麗な言葉使いしようって(これでも)思って、一旦文章を書き起こした後に、自分で添削をしてるからね。笑

 

 

 

もしかしたら、私の配信を聞いて

“ 今までの佳奈 ”のイメージが崩れて、

私のことが嫌いになる方が出てくるかもしれないのですが(笑)

それでも、一回やってみたいなって。




そういう部分も含めて、私のことを好きになってくれる方を増やして、

そして私も応援して下さる皆さんを

大事にしていければ良いなと思っています。

嫌われることが怖い方ではないのに、

なぜかSNSでは良い子ちゃんをしてる部分が否めないので。

 

 

 

追々、現状での私のブログとインスタのフォロワーさんとも

リアルタイムでお話をする機会が欲しいなと思っていたので、

そういう交流のきっかけになれば良いなと、今はワクワクしています目

 


 

実際色々な会社さんが配信をやっていて、

多分相性とかもあると思うので、

一定期間やってみて違うなって思ったら違う会社さんに変えるかもしれないけどね。

 

 

 

色々リサーチした結果、私は一旦pocochaで始めてみますね。

今のところ、明日火曜か水曜の19時頃〜お試しでやってみようかなって感じ。

 

 

 

もしお暇な方がいたら遊びに来てください合格

何もわからないので、操作がわからなくなったときに助けてくださる方がいると助かります!




っていうか、ライブ配信自体、今までキャス(某YouTuberの方2人だけ)と

インスタライブしか見たことがないので、

他の方が何をやっているのか全く知らない状態で参戦しようと思っています!笑

 

 

 

変に他の人に影響を受けるより、完全オリジナル出してく!

(って言っても最初は様子見がてら、喋るだけになるとは思いますが。)

とりあえず一人でぶわぁーっと喋る場所が欲しくて始めるので、好き勝手やらせてください。

 

 

 

ブロック機能などもついているみたいなので(やり方はまだ分からぬ)、

変な人が入ってきたら速攻ブロックして、

治安の良い世界が作れたら良いなと思っていますニコニコ

 

 

 

そんなわけで、思い立ったら吉日の割りにコロコロ気分が変わる私、

しょっぱなからサボらないように、自分へのプレッシャーの意味を込めて、このブログを書きました。

 

 

 

予定通りであれば、17日火曜日19時〜軽〜くライブ配信してみます。

この時間ってみんな家にいるんかな?

コロナの影響で引きこもっている方がいたら、みんなで喋りましょ。




もし何かがうまくいかなかったら、翌日18日水曜日の19時〜リベンジマッチしますので、よろしくお願いいたします流れ星

pocochaフォローお願いします

 


それまでにブログかけたらまた書きますね!

ではでは、また今週も頑張りましょうニコニコ

 

 


インスタもよろしくお願いいたします→

 

フォローしてね!