モヤモヤ期は未来に投資 | Kana's style.com

Kana's style.com

東京都在住の京女。

昨日、今日と久しぶりの太陽との再会。

太陽が嬉しすぎて、大量の洗濯物をベランダになびかせています。

洗濯物が気持ちよく揺れているのを見ていると、心が和む。

 

 

 

夏が終わる前に夏の分のブログを書いてしまいたいんだけれど、先週はどうも気持ちが乗らなくて書けなかった。




こういう時はカフェとかに行って集中した方がいいのだけれど、まぁ何となく足取りが重くてねぇうり坊




先週はシャドウバンの影響もあってインスタ投稿も控えていたから、どうやらプツンと何か、アウトプットする気力が切れてしまったらしい。

 

 

 

インスタに関しては、ここ1年半近く、ほぼ毎日投稿していたから、ちょっと緊張の糸が切れた感がある。笑

それに伴って毎日眠くて眠くて、ここ連日夜は死んだように寝てる。

 

 

 

そういえば最近私の周りで会社を辞めたって言う子が話していて、まだ再就職先も決まっていないけど、今はとにかく休みたい、何もしたくない、秋になったらまた頑張る。今は毎日死ぬほど寝たい。って言っていて、あぁそうか、そういう時期も大事だよなとか思ったり。

 

 

 

まぁ、私も何もしたくないって言っても最低限の仕事はしてるわけだし、誰にも迷惑かけずに、自分の生活は自分でなんとかしてるんだから、今は、自分の人生を生き抜いている自分を褒めてあげることにしています。

 

 

 

夏の終わりはそんな感じ。

秋になったら元気になるかなって未来の自分に期待しつつ、最近は、インスタ編集に当てていた時間で読書を再会したり(久しぶりに大量の文字摂取中!やはり本が好き!)

夏のダメージを受けた自分のお肌と体のメンテナンスをひっそり行ったり、いつもより少し長めにお料理に時間かけたりして、自分の未来に自己投資中。

 

 

 

モデルの仕事は…いつまで続けるかは分からないんだけれど、必要とされているうちは、細く長くでも、続けたいなって思っているから、なるべく期待に応えられるような努力は続けていきたい。

 

 

 

自分の出来る範囲でコツコツすることはもちろんで、たまに美容系のサロンに行くと、さらに女子力が少し戻ってくる気がする。

 

 

 

ではでは、夏ブログも追って書いていきます。

本を読んでいたら(今読んでいるのはエッセイでも自己啓発系でもビジネス本でもなく推理小説ですが。笑)私も書きたい欲が出てくるので、多分さらさらっと8月中には書けるんじゃないかなって未来の私に期待。笑

 


更新頻度少し落としましたが、インスタも更新しているので、よければこちらもフォロー&いいね頂けるとありがたいですベル

 


 

フォローしてね…