夏とかナイトプールとか | Kana's style.com

Kana's style.com

東京都在住の京女。

今週からお盆明けの方が多いですかね。




まだまだ暑い日が続きそうですが、最近は天気が崩れやすかったりで、お盆が終わるともう秋がくるなぁ…と、少ししんみりしてしまいます。




今年は梅雨明けが遅かったので、夏が終わるのが余計惜しい。

もう少し夏っぽいこと、駆け込みで出来たらいいな。

 

 

 

そういえば、梅雨明けにシェラトン舞浜のナイトプールに行ってきたんだけれど、舞浜周辺のホテルのプールは本当にオススメ。



料金も良心的で、都内に比べて人も少なく、綺麗で落ち着いた空間キラキラ

ちなみに、都内の ANAインターコンチネンタルホテル東京とかだと、土日祝は20000円とかするみたいです(プールにそこまで出したくないw)ガーン

 


インスタにあげるとまたシャドウバン食らっちゃいそうなので、こちらに写真ペタペタ。

ウェルカムドリンクにスパークリングワインが付いてくるのが嬉しい。

 


シャラトン舞浜は、去年行ったヒルトンに比べて少し狭めですが、滝もあるし滝の後ろにBARもあるし、大人な雰囲気で過ごしやすかったニコニコ

 

 

今年はもう関東の海行ってもクラゲが凄そうだし、行くとしたらプールなんだけど、写真撮ってもインスタにはあげずらいからなぁ(結局そこ)

この前江ノ島にも行ってきたのでよければインスタみてください→(こちらの投稿はシャドウバン中ロボット笑)

 

 

 

なんだか厳しい世の中になってまいりましたが、生きる道は自分で作ってかなくてはですね!

めげずに頑張ります!インスタの方もフォロー&いいねいただけると嬉しいです。

ではでは今週も頑張りましょうニコニコ

 


 

フォローしてね!