イルミネーションとスーパームーン | Kana's style.com

Kana's style.com

東京都在住の京女。

12月がやってきましたねクリスマスツリー

 

{B0654BB5-C800-4B37-B917-0AA5B3C29CED}

 

イルミネーション見ると

テンション上がるーーーアップ

 

 

 

幸運は、キラキラしてる場所が好きなので、

 

キラキラ輝くイルミネーションは

運気を上げてくれるそうベル

 

iPhone Xの写真がいい感じ過ぎて、

早速待ち受けにしちゃいましたニコニコ

 

 

 

さて、そして明日はスーパームーン

前回の眠気と新月の話が評判良かったので、

今月の満月情報もシェアします満月

 

 

 

明日(今夜)2017年12月4日(月)0:47に

ふたご座の満月を迎えます。

 

 

 

明日は一年の中で

一番地球に近付く満月なので、

2017年で最も月が大きく見えます。

 

 

満月の日は感情が高まりやすいのですが

今回の満月は特にその力も強まります。

 

 

 

月の引力が最も強く地球に働く満月は

緊張感が高まりやすく、

心身共にやや不安定になりがちです。

その場合、頭が情報過多のToo muchに

なっている場合が多いので、

まずは考え過ぎない事。

 

 

 

「言葉」や「情報」に過敏になっている

自分に気づいたら、さっさと手放しましょパー

満月は、感謝と手放しのタイミングです。

余分な情報と思い込みはバイバイ!

 

 

 

今回の満月では

海王星が「緊張」の角度で直接影響を与え、

又、水星の逆行も重なりますので、

モヤモヤとした不安や悩みが

沸きがちかもしれませんが、

その悩みの中から、

自分の本当にやりたいこと

目指したいものや、知っておきたいことが

見つかる可能性がありますキラキラ

ヒントが見えてきたらどんどん行動を!

この逆行は12月23日に終了します☽

 

 

 

スーパームーンはとにかくパワーが強めキラキラ

いつもは新月のお願い事しかしませんが、

今回は満月のお願いもしようかな!

 

 

 

満月では、まず感謝の想いを伝える事。

そしてネガティブなイメージは

早めに手放すこと。

今回のお月様のパワーは存分に頂いて、

願ったもの勝ちですね。

 

 

 

気持ちがコロコロと不安定になりやすいのは

女性が月の力に左右されやすいから。

私だけ…しょぼんではないので大丈夫ですよ。

安心してネガティブな感情は手放しましょ!

 

 

 

自分の気持ちに正直に。

本当に大切にしたいものを大切に満月

よちよちステップでも、

進んだもの勝ちです!

何もしないと何も変わらない。

 

 

 

考え過ぎず、目の前のことから着実に。

求めないと何も手に入りませんよね。

 

 

 

年末ミラクル起こったら良いな♡

今年一年後悔ないように!

年末、忙しくなりますね!

健康第一で駆け抜けましょう。

 

 

 

 

 

最近ストーリーしか上げてないけど、、、

佳奈スタグラムもよろしくです♡